カフェシュシュ 金・土限定オープンの大人気カフェ スイーツも 紀三井寺





紀三井寺駅の裏口から徒歩でも1.2分のところにある



『Cafe chouchou(カフェシュシュ)』さんに行ってきました~。





P1650709.jpg





庭のパン屋さんで、大好きな揚げパンを購入し、
おしゃれな焼きパンも買って大満足なあたしたち。
そこから、車で1分もないところにシュシュさんがあります。




P1650710.jpg




営業日が金・土曜日のみ。
これって、なかなかいけません。
なので、前々からいつものんびりランチ会を開くメンバーで
予約してから行ってきましたよ。


おしゃれなお店。
なかも、ナチュラルな感じがとても素敵。






P1650711.jpg




焼き菓子もいっぱいあったので
気になってたけれど、パンを大量購入したばかり
今回は、我慢しました。




P1650727.jpg





予約していって正解です。
予約なしで来られていたお客さんの大半が、お断りされていましたよ。
営業日が、少ないのでみなさん来られる日が重なるようですね。





P1650726.jpg







ランチメニューは、シュシュプレートと気まぐれランチの2種類があります。
内容は黒板の通りです。



そして、今回、全員がシュシュプレートをチョイス。




そして、お決まりのドリンクスイーツセット。

選べるスイーツの種類が豊富でうれしいですよね。
スイーツを実際に見てから決めれるってのもポイント高し。




P1650713.jpg





こんなおしゃれな席に
座ってランチする時間が、なによりあたしの癒しだわって
毎回、思う。




P1650712.jpg





やってきました。
シュシュプレート
メインは、トマト煮込みハンバーグ。

さっぱりとしたトマトソースの中で煮込まれたハンバーグ
玉ねぎの歯ごたえがしっかりと残るさっぱり系のハンバーグ。
体に優しそうなお味。



P1650715.jpg



野菜もたっぷりととれるうえ、
ちっちゃなスイーツもついてる…・。

小鉢も4つもついて、サラダもたっぷり。




P1650718.jpg




お味噌汁まで具がたっぷりで体によさそうです。





P1650725.jpg



そして、気になっていたスイーツを。


ドライフルーツのケーキ。



P1650723.jpg




プリンタルト。




P1650721.jpg



シフォンケーキ。。。


どれとってもおいしくいただけました。



のんびりと時間を感じることができる
素敵なカフェでした。


ごちそうさまでした。





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました








関連ランキング:カフェ | 紀三井寺駅



関連記事

Comment

  • 2016/10/09 (Sun) 17:54
    うえに #- - URL

    この辺り昔なんか違う店なかったかな??フットマッサージとかしてくれる!!
    デザートこれはすごいそそるね!!
    ゆっくりおシャレにランチだわ^_^
    岸和田てもう来週あたりはだんじりないよね?
    日曜試合で大阪いくから帰り岸和田ディナー考え中^_^

  • 2016/10/15 (Sat) 15:11
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    そうそう、たぶんそのお店が変わった感じかな。
    えらい人気で、次々お客さんが来てたわ。
    ゆっくりランチでご使用ください。
    女子受けはええと思う。
    あたし的には、みずたまカフェやけど。

    岸和田ディナー行ってきた?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する