ミヌース とてもかわいいパン屋さん cafeもランチもできます





最近パン屋さんのネタが多くなってきているな~って
思いながらも、
こうなったらパン屋で攻めていこうと
今回も、またまたパン屋さんネタ




初めて行ってきた



『パン・カフェ ミヌース』さん





P1650622.jpg




築港のほうへただひたすら向かうと
築港の手前、左手にありました。


駐車場も数台止められました。




P1650623.jpg






店内は、カフェスペースもあって、
ランチや、カフェタイムが楽しめるパンcafeスタイルのお店です。





P1650624.jpg



おしゃれにディスプレイされたパンは、
とても上品で、かわいくってきれい。




P1650625.jpg




家の近くにあったら、
毎日通って、ちょっとずつ食べてみたいパンがいっぱい。




P1650626.jpg





大好きなハード系のパンもしっかりとありました。


ただ、お昼前に伺ったら、
ハード系は売り切れている種類もありました。



P1650627.jpg




懐かしい形のパンもありますね~。
このザ・クリームパンって感じの形が
素敵。




P1650628.jpg




子ねこのパンや
くろねこのパンも。





P1650630.jpg




うちのJrは迷いもなく、くろねこパンをチョイス




P1650631.jpg





次はこのもっちりアンバターをゲットしたい。




P1650632.jpg




このスモークチーズとさつまいものリュスティック
一番、おいしかったです。
バランスよく練りこまれたスモークチーズがいい味出しています。

リュスティック好きにはたまりませんね。




P1650648.jpg




このくろねこパンがのちにうちの家の中で
大げんかのもとに…




P1650646.jpg





良かれと思って、ちがうメロンパンにかわいい顔の書いたこっちを
購入して帰ったら、ちびさまも、くろねこがいいと争いに…


おい、ちびさま、
あなた、メロンパン大好きやん。
見た目で負けたらあかん~




P1650644.jpg





クイニーアマン



表面のキャラメリゼと
バターたっぷりのデニッシュ生地が癖になるおいしさ。
牛乳分もたっぷりで、これ、贅沢なパンですね。
これも、洋菓子の分類ですね。



これは、うまい。



P1650643.jpg



チョコナッツのブリオッシュタルト

この見た目も100点のパン。
パンというより、洋菓子みたいです。

cafeにこんなのでてきたら人気出るだろうな。




P1650640.jpg





ミヌースさん。
初めて伺いましたが、まだまだ気になる商品がいっぱい。
また、足を延ばしていける日がくるといいな~。




ごちそうさまでした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/10/21 (Fri) 20:30
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

    ミヌースさん 行ったんやね。
    ここ、ディスプレイ 可愛い♡よね。
    inoちゃん、結構 パンの種類が揃ってる時に 行けたみたいやね〜。
    黒猫ちゃん、子どもウケは抜群❣️
    クイニーアマン 発酵バター しっかりと効いていたよね❓

  • 2016/11/03 (Thu) 21:41
    うえに #- - URL

    パンってこんなにおしゃれな形になるのてぐらい食べるのもったいなくなるねー!!
    黒猫ちゃんめちゃいいかおしてる〜うちも絶対争いが起こるわ^_^

  • 2016/11/07 (Mon) 19:10
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    こんばんは。
    返信遅れてすいません~。
    ばたばた走り回ってました…。

    ミヌースさん、
    お昼前ならこんな感じだったよ。
    たしかに、発酵バターずっしりと
    感じたクイニーアマンおいしかった♡

  • 2016/11/07 (Mon) 19:24
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    争いすごかった…
    うちは、毎日争いやで…
    泣けてくる。

    今も、お風呂場で泣きわめいている次女がいる…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する