発 ハツ 82 イタリアン居酒屋 おすすめイタリアン






まちがいなく
最近のあたしの出没率高頻度のお店
最近の一番のお気に入りのお店



『発 HATSU ✌』さん




P1320118.jpg





現在進行形で建設中の
小中一貫校の横、城北公園の西側に位置するこのお店。

駐車場はありませんが、
周辺は、駐車場だらけです。

もちろん、コインパーキングも、19時以降最大料金200円ってとこもあって
比較的安価なパーキング代なので気にもなりませんよ。

さらに、お酒がとてもおいしいので
ぜひぜひ、ノーカーでいってください~。




P1320120.jpg




おしゃれな雰囲気の店内
大人女子、大人な雰囲気のメンズが集うお店です。




P1320121.jpg





ハツさん、
何を食べてもはずれがなく絶品イタリアンのお店




P1320119.jpg





ワインも豊富で、ワインに合うお料理もいっぱいです。




P1320123.jpg





デキャンタでワインをたっぷりと楽しめる雰囲気がとても素敵です。
もちろんボトルもリーズナブルで、カジュアルなイタリアンです。



P1320122.jpg


まずは、今宵もスパークリングワインで乾杯。

すか~っとしてほんま楽しい雰囲気にしてくれますね。



P1650862.jpg




今宵のアミューズ

これは、なんだったんだろう…
さっぱりカポナータ風の鶏料理。




そして、いつも一番楽しみにしている
前菜盛り合わせ




P1650863.jpg





これ、ほんまおすすめだけありますよ。
すべて手が込んでて、一ひねりも二ひねりもある
うまさが伝わってきます。。。


とくに、パテドカンパーニュ
つぶマスタードとのハーモニーも最高です。
さらに、鶏レバーのパテも絶品。
バルサミコソースとのうまみの調和がたまりません。

あ~、悪友たちと言ってました。
この前菜盛り合わせだけで飲める。。。



さらに、天使のエビや
クリームチーズ生ハムも味の変化があっておもしろいし
何よりピクルスがおいしい。
バケット、どこのパン屋さんのんだ?
聞いとけばよかった。
マッシュポテトも具だくさんでクリーミー。
このビスコッティのようなバケットもどこのんだ?
パンまでおいしいぞ。
パイ包み焼きもこれは真似したいうまさだわ。




続いて、さらにパテをいこうということで
フォアグラのテリーヌ



P1650872.jpg




これは、パンチありますよ。
フォアグラ好きにもぜったいに納得の
濃厚、濃厚。
苦手な人にはおすすめできない…♡




続いて、紀州梅鶏のからしパン粉焼き




P1650877.jpg




これも、おいしいな~。
からしのふんわりとかおるパン粉っておしゃれだわ。

梅どりもしっとりふっくらジューシーです。







そして、変わり種で大好物な
フライドポテトのアンチョビガーリックパター




P1650870.jpg




これ、まねしたい。
これは、うまい。
大人のフライドポテト。





そして、やっぱり食べたい


ズワイガニのトマトクリームパスタ





P1650879.jpg





いや~、ほんまおいしい。
パスタも絶品。
いつかボロネーゼを食べようと思っているけれど
やっぱりこっちやな。








ほんとに、ここのシェフ。
何を聞いても笑顔で答えてくれて、
ほんまええ人です。
おすすめはすべていただきましたが、ほんまにおすすめでした。




ごちそうさまでした。











関連ランキング:イタリアン | 和歌山市駅







Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました






イタリアン / 和歌山市駅

夜総合点★★★★ 4.5


関連記事

Comment

  • 2016/11/17 (Thu) 12:13
    うえに #- - URL
    No title

    発さん出没率高しやね♪
    どれもはずれがないよねwおしゃれだし!!
    いつか旦那つれてったろ★

  • 2016/11/24 (Thu) 08:51
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    発さん
    出没率アップやで~。
    しかも、メニューも固定されつつある…笑。
    だんな連れっていってあげるってやさしいな~。
    また、行こう。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する