スポンサーサイト


釜山 別館 焼肉ランチへ。





岸和田で『昌久園』さんへ焼肉を食べに行こうと思ってたら
すごい人、人、人。

そのまま、26号線を北上しやってきたのが



『釜山 別館』さん



釜山の記事は↓をクリック
釜山道川 別館 ランチ
釜山道川 中井 ディナー





全室個室タイプの焼肉屋さんなので
子連れにはうれしいお店です。




前回伺った時より、
残念ながら、お値段アップしておりました。



っで、今回注文したのが、
『塩タン付き 焼肉おすすめランチ 2580円』デス

プラス600円で韓国風冷麺、石焼ビビンパを追加




P1650825.jpg




前菜のお肉、とっても柔らかくて美味



次の、サラダは、盛り付けも丁寧で見ていて気持ちのいい一品
ドレッシングは酸味がきいていてお肉を食べてまったりしたお口直しにとてもいい風味。



P1650829.jpg




塩タンは普通においしかったです。



original (1)




残念だったのが
メインのお肉が前回よりランク下がってた…



P1650830.jpg




筋がある。。。
お値段上がっているのに質が落ちてる…
これは、昌久園さんが流行っているのも…
焼き野菜も、かぼちゃ、たまねぎ、きゃべつがしっかりと盛られていました



白ご飯と変更した、ビビンバ
おいしいナムルがたくさんのってあって、甘辛いお肉との相性もバッチリ。



P1650836.jpg

冷麺は、あっさりスープにキムチがよくあっていてつるっといける一品

キムチはくせがなく食べやすいお味。
酸味はなくまろやか系でした。




P1650832.jpg





食後のデザート。



P1650837.jpg




う~ん、大好きな釜山さんだったから
ちょっと残念でした。

次回、また夜にきたいな。





ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

 

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

