スポンサーサイト


エピシエ お料理教室 今回のテーマは秋のパン祭り~




本日も行ってきました。



『エピシエ』料理教室




今日の、メニューは



山崎秋のパン祭り~じゃなくて

エピシエ 秋のパンまつり。



DSC_1126.jpg





手作りちぎりパンをみんなで楽しく作りました。



DSC_1116_20161116221252f39.jpg



DSC_1117.jpg



ちぎりパンもしっとりふわふわで
失敗いらずの素敵メニュー。



そして、いろんなサンドイッチをいただきました。

こんな、おいしいサンドイッチ、
お店の人にも教えてあげたいわ。


DSC_1125.jpg





鶏むね肉と思えないうまさを醸し出してました。
まいたけもいい仕事してましたね~♡



さつまいものポタージュ
もう2回も作りましたよ~。
今週も集まるときに、作ろっと。




DSC_1122.jpg





あ~、今回も満腹、満腹。


次回は、クリスマスメニューとおせち料理。
あ~、もう年末だね…。

楽しみだわ。





先生のブログは、こちらからどうぞ。→『エピシエ』



ありがとうございました。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事
Theme: 料理 - Genre: 趣味・実用

Comment

  • 2016/12/03 (Sat) 12:33
    うえに #- - URL
    No title

    すごい!おいしそうw
    パンてはじめてみる~メンバーは変わってきた??

    おたふく旦那は耳下腺炎でおたふくじゃなくて旦那母がその後うつり終焉したよ~
    かき回されたわおたふくに。。

  • 2016/12/06 (Tue) 21:59
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    パン、おいしかったよ~。
    いつか、一緒に作ろう。
    これなら子供たちもできるはず。

    メンバー、少しずつ変わってきているかな。
    でも主力メンバーは変わらずかな。
    また、時間あったら行こうね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

