総本家 めはりや ランチもディナーも同料金でお得メニュー。




…あかん
最近、体調不良続発。。。

最終的にはヘルペスになって
医者通い…
最近、ヘルペス出没率高い。
健康第一。


久しぶりの更新は、



『総本家 めはりや』さん




大好きなめはり寿司のお店です。

和歌山市内でめはり寿司をメインにおいている
お店は、あまりというかここしかないんじゃないかな…???




P1670101.jpg





ちょっとほっとする温かさのめはり寿司がとてもおいしいめはりやさん。

近いのでちょくちょく出没しています。




P1670104.jpg





ここの豚汁もとってもおいしいんです。
ふんわりと味を引き締めているにんにくの豚汁。
おいしいです~。



P1670103.jpg




これはめはりと豚汁のセットの豚汁。
どんぶりいっぱいに入ってます。
これに、めはり寿司3つ。おなかいっぱいです。



そして、さくさくの懐かしい感じの串カツ。
う~ん、最高。




P1670102.jpg




この串カツ定食。
めちゃ豪華ですよ。



P1670099.jpg




めはりやさん、
お昼も夜も同料金でいただけるって
ほんまお得ですね。




P1670097.jpg





実は、ちゃんとお店の隣に駐車場があります。
詳しくはお店の店員さんにお尋ねください。


ごちそうさまでした。






関連ランキング:郷土料理(その他) | 和歌山駅田中口駅日前宮駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2016/11/24 (Thu) 21:44
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは(о´∀`о)

    ブログ更新してないし、心配してたんやけど、そっか。
    体調崩していたんやね。
    無理しないでね〜。

    いやあ、これ1180円なの?
    お得っ!
    おいしそう(๑>◡<๑)

    》なかむらたかし。
    めっちゃお高いパン🍞しか 置いてないところかな。


  • 2016/11/24 (Thu) 22:10
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんばんは。
    体調不良というよりばたばたしすぎて
    過労だわ…年齢を考えて行動しなさいって
    周りに言われた…。

    なかむらたかし…今日は時間あったから
    行ってみた…
    ほんま、高い。
    しかも、重い。
    味は…不思議だった。
    まだ、全部食べてないからまたアップするわ~。

  • 2016/12/03 (Sat) 12:36
    うえに #- - URL
    No title

    inoちゃん忙しそうに思った!体調も崩してたのね。。
    お仕事ご苦労様です~
    私も激務ーまた人辞めたww
    落ち着いたらゆっくりどこか一緒にいきたいね~♪
    めはりやさんのトン汁おいしそうw

  • 2016/12/06 (Tue) 22:00
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    あたしも、てんてこ舞いしているけれど、
    うえにちゃんに比べたら、ましやな。
    ブラックやな…
    年末、ただでさえ忙しいのに、
    すごいな…辞めるって。
    あと、3週間。
    お互い必死に乗り越えよう。
    ここ、おいしいんよ。
    今度、手作りセット買ってこようと思ってるもん。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する