

ロボ 菓子パンが豊富なほっとするパン屋さん 大きなクリームパン。




なぜか、名前がずっと気になっていた



『パンの店 ロボ』さんに行ってきました。




P1670747.jpg




スーパーサンワさんの向かい、
中江病院から西へ100mくらいの場所ですね。


食べログの地図…若干違うような…
新しいから、移転したのかな。

とてもきれいでかわいいお店です。



店内は、菓子パンのいい香りがいっぱいです。



P1670738.jpg



ロボさんは、菓子パン系とお惣菜系のパンが
充実しているお店です。



P1670737.jpg




人気ナンバーワンやいろいろと説明がたくさんしてくれているので
買うときにとても参考になりますね。




P1670736.jpg




でも、あたし、やっぱり自分が気になったパンを買ってしまう
勝手な人間。




P1670740.jpg



里芋とチキンの包み焼きは
始めていただく味わいで、とってもおいしかったし、
生地のはまるおいしさでした。




P1670739.jpg




レモン好きのあたしがとびついた
レモンロールも、もっちりとした生地に
レモンのほろ苦さと酸っぱさが程よい甘みに包まれて
う~ん、おいしい。



P1670734.jpg




この大きさ素敵と飛びついたのが
特大クリームパン。

ザ・クリームパンというフォルムがすてきな
このクリームパン。
写真じゃ伝わらないけれど、
普通にうってるクリームパンの2倍は軽くありますよ。



P1670774.jpg



懐かしいやさしい味わいのしっかりとした硬さの
カスタードクリームが、はまるおいしさです。
甘さは控えめなので食べ飽きずおいしいですね。



甘いもののあとは、お惣菜系。

これ、ネーミングわすれちゃったけれど、
旦那にヒットでした。




P1670772.jpg



久しぶりに一輪車やスクーターの練習をせせらぎ公園で
やった帰りによったパン屋さん。


お店で働く奥様のやさしい対応がぴか一です。


こっちへ来たときは
また寄ってみよう。



ごちそうさまでした。






関連ランキング:パン | 紀ノ川駅紀和駅紀伊中ノ島駅



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

  • 2016/12/04 (Sun) 01:16
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは(о´∀`о)

    ロボさん。
    行ったんやね(*´꒳`*)

    レモンロール🍋
    今度 買ってみよっかな(๑>◡<๑)

    特大クリームパン。
    おいしいよね。

  • 2016/12/06 (Tue) 22:06
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    こんばんは。
    ついに行ってきたよ~。
    せせらぎ公園の帰り道。

    菓子パンが豊富で子供受けばっちり。
    ほんとは、違うお店に行きたかったんやけれど
    日曜日休みのパン屋さんが多いこと、多いこと。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

