スポンサーサイト


中国酒家 くうくう KUKU おいしい中華をいただく



鈴丸を通るたびに行きたい行きたいと思って
早数年…

イベント出店等で、なんどもいただいたことはあっても
実際お店に行ったのは初めてだった


『中国酒家 くうくう』さん




子連れ伺わしてもらったんだけれど、
二階の座敷席があって、上を貸し切りにしてくれたので、とってもありがたかったです。
ここなら子連れでも行きやすいですね。


さらに、子供が好きそうなメニューも豊富。
中華料理だけれど、和歌山ラーメンなんかもあって
ファミリー向け感満載です。


肝心のお料理もとってもおいしくって
しつこくなく、食べやすくっておいしい。

ここにアップしたメニュー以外も
たくさん注文したけれど、ほんと、はずれはないですね。


チャーハンも子供たちに大人気だったし、
ラーメンも、から揚げもみんないっぱいおかわりしていました。


大人は。。。

前菜盛り合わせでビールをいただいて



P1670638.jpg




餃子も子供たちの残りをいただいて、
水餃子もいただき。。。
この写真にない水餃子がとってもおいしかった~。
さっぱり、たれでいただくもっちりつるっと水餃子、おすすめです。



P1670626.jpg





いか団子のふわふわ食感に感動し





P1670643.jpg





油淋鶏のサラダで野菜もいっぱいいただけて
女子受けもばっちりだったし




P1670640.jpg




大きなから揚げも子供からお下がりでいただきました




P1670639.jpg




えびのてんぷらはぷっくりとして甘みがたっぷり。




P1670634.jpg





そして、大好き酢豚。
家で作ると面倒な酢豚は中華のお店では絶対に頼む一品。
ほどよい酸味の酢豚、おいしかったです。




P1670641.jpg




そして、なによりおいしかったのが、
麻婆豆腐
ホワジャオがすてきに香る、辛みの中のうまみ。
やや辛めをオーダーしたけれど、
おいしい~。





P1670645.jpg




っと、大人数で伺ったので、
たくさんの種類をいただくことができました~。
あ~、満腹。
子供たちも大喜びで遊んで食べてしていました。

保育園の子供たち。
日頃、朝から晩まで預けられて友達とあんまり遊ぶこともないので
こういう機会っていいよね~って
毎回、大人が喜んで企画する夜会。
また、いこう~っと。




ごちそうさまでした。






関連ランキング:中華料理 | 紀和駅和歌山市駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2016/12/14 (Wed) 18:24
    うえに #- - URL

    あたしも気になってた!大人数で行ったの??
    中華はみんなでいくのがいいよね^_^
    また日曜日金魚いってくるー🎶

  • 2016/12/29 (Thu) 15:35
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    大人数よ~
    って子供たっぷりの。
    ただただ、子供たちも大きい子になったらよく食べるね~。
    子供の成長も感じられるからこういう集まりも好きよ~。

    金魚、ええわな。
    あのお値段で居座れる時間がなが~い。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

