す~さんのインド料理 ナマステ スーリヤ 岩出店  カレーをたべる




わたしの大好きなお店
マグネットcafeさんの裏手、同じテナントですね。


『す~さんのインド料理 ナマステ スーリヤ 岩出店 』ができていました。



P1670672.jpg



なんとこのお店、チェーン店なんですね。
調べてみてびっくり。
かなりの店舗がありました。



P1670674.jpg




てっきりここのシェフがすーさんかと思っていたあたしは
帰ってきてから恥ずかしかった・・・笑)

ランチメニューも豊富で、
最近のインドカレー屋さんって子連れにも優しいから大好き。




P1670675.jpg


店内は、うちの子曰く
カレーのお店って、ぞうとかいろんな動物がいっぱいいるの?
ってお馴染みのインドの雰囲気ありありの店内。

ええ感じです。



P1670677.jpg





B1セットとB2セット、お子様Bセットを注文したら、
ジュース、子供の分、サービスしてくれた。
インドカレーやさん、どこに行っても子供にやさしくって
サービスいっぱいしてくれるから好き、好き。

そして、あたしの大好きな飲み物
チャイと、ラッシー
これは、うまい。



P1670678.jpg



お子様セットでも
かなり大きなナンがで~んと乗っかってきます。




P1670681.jpg



とっても甘口なチキンカレー
これはこれであたしは大好き。
辛いカレーも甘いカレーも好きなあたし。
ナンが甘みたっぷりなのでJr大喜び。



P1670690.jpg



ちびさまのために頼んだ、甘口。
これも、マイルドです。
うまみたっぷり。
ここのナンもおいしいな~。



P1670691.jpg


そして、中辛。
これ、辛みが効いているけれど、
後に引かずうまみたっぷり。
なので、甘口のナンと一緒に、Jrもちびさまも
おいしいって食べてました。



P1670692.jpg


そして、サービスでくださった
甘いナン

これがおいしかった~。
スイーツだわ。スイーツ。

幸せ。



P1670694.jpg




ほんと、子連れでも居心地いいお店で
店員さんの対応も素敵で、また来たいお店ができました。


ほんと、最近、カレー屋さんすごい行ってるわ。



ごちそうさまでした。





関連ランキング:インド料理 | 岩出駅




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2016/12/23 (Fri) 12:11
    うえに #- - URL
    No title

    和歌山インドカレーのお店多いねw
    ナンがやっぱりおいしい!!
    名手にある裕福っていう台湾料理の店も量もすごいしおすすめよん!

  • 2016/12/29 (Thu) 15:40
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    裕福って聞いたことあるぞ~
    行ってみる、行ってみる。
    最近、ほんまお店行けてないから
    この口が全快したらいくぞ~。
    お正月はゆっくりと休みを過ごせそう?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する