スポンサーサイト


グリル三笠 絶品、ポークソテーディナー ランチもお得




最近、食べ物にちょっとむつかしくなったちびさま
なんでもよろこんで食べる子だったのに、
むつかし年頃です。

でも、ここならきっと喜ぶはずっと思って
やってきました



『グリル三笠』さん



土曜日の7時前。
まだまだお店にゆとりあり。
ただ、次々とお客さんが来られていました。




そして注文したのが

おすすめメニューのB

タンシチューとクリームコロッケ


ライスとお味噌汁は別料金です。
これ、ランチなら一緒でお得ですね。



P1670538.jpg



すてきなプレートです。
すごいボリューム
タンシチューもごろごろ。
おおきなクリームコロッケは2つも入っています。



これぞ洋食屋さんのナポリタンもあって
めちゃおいしい。

デミグラスソースでいただく
クリームコロッケ、贅沢でおいしすぎる。
幸せの一皿。
ちびさまもご満悦…ってこれ、あたしが注文したんですけれど。


タンシチューも、とろりととろける。
あ~、こんなの食べたら洋食屋さんだなって思う。




次は、ちびさまご注文のハンバーグ


すごい大きなハンバーグがで~ん。
目玉焼きがで~ん。


たっぷりのデミグラスソースでいただくハンバーグは
子どもには贅沢すぎる。。。笑)




P1670540.jpg



一口いただいたけれど、これはおいしいわ。
そりゃ、こんなん食べたら、ここへ行きたいってきっという。




P1670536.jpg




そして、わたしの大ヒット
ポークチャップ。


これは、絶品です。
ほんま、こんなにおいしいと思わなかった。
ポークチャップって。



P1670534.jpg




さすが、三笠さん。
ほんま、ちびさまもJrも大喜びでした。

JrはBプレートのクリームコロッケと、ポークチャップと
みんなのナポリタンとサラダをほおばってご満悦


あたしはときたら、残ったのと、
そして、おいしいごはんをたっぷりといただきました…泣)



ごちそうさまでした。






関連ランキング:洋食 | 和歌山駅紀和駅田中口駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2016/12/30 (Fri) 22:48
    うえに #- - URL

    きのうで仕事納めだったわーいつからいつまでが休み?みんな交代ででるんやもんね(ーー;)
    ちびも洋食は旦那も喜ぶよねー^_^

  • 2017/02/13 (Mon) 14:20
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    70周年ってすごい会社やん
    ファミリーで行けるん?
    ええな、ええな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

