

ワンカルビ 人気の食べ放題に行ってみた 週末は予約必須



周りの友達が、


『ワンカルビ』


がおすすめって教えてくれたので行ってきました。

すごい種類が豊富で
オーダーバイキングスタイルなので子連れにはもってこいです。

ただただ、週末は大人気なので
予約必須ですね。

ハラミステーキや、ロースステーキなんかも素敵なボリュームでした。




P1670701.jpg



子連れだとこういうガチャガチャしているお店がいいですね。
石焼ビビンバもあって
お肉が苦手なちびさまも
大満足でいただいていましたよ。




P1670703.jpg




個人的には、スピニングサラダがおいしかったです。
さらに、塩だれ系がおいしかったかな。



P1670704.jpg



P1670705.jpg




スイーツも豊富でした。
子どもたちも喜んでパフェを頼んでいましたよ。



P1670707.jpg


あたしは、パフェはもう無理だったので
タピオカ杏仁豆腐をチョイス。


意外といったらとても失礼ですが
さっぱりとおいしかったです。



P1670710.jpg



ワンカルビさん。
お値段以上に楽しめました。



ごちそうさまでした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



関連記事

Comment

  • 2017/02/20 (Mon) 17:49
    うえに #- - URL
    No title

    わたしも食べ放題ならワンカルビ派かな~!
    いつもすごい人よね!!
    中華まであと少し★

  • 2017/02/22 (Wed) 20:58
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ワンカルビすごい人気だね。
    国体道路沿いに、
    焼肉キングができるみたいやで~。
    今度の、ママ会は焼肉にするか~笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

