ヴィアセッテ 和歌山駅近くのピザやさん ディナーもランチも。




磯港の近くから
和歌山駅の近くへ移転された


『ヴィアセッテ』さんに行ってきました。



P1670939.jpg



2階の半個室タイプが良かったのですが
そこは7名以上で予約できるらしい…
それでも、2階の手前の広いスペースに私達のグループだけだったので
これはこれでいい感じの雰囲気でよかったです。





P1670940.jpg




今回は、
飲み放題付プラン4000円の激安コース。


全10品で
本日の厳選前菜5品
選べるピッツァ
本日のパスタ
地鶏の香草焼き
デザート
コーヒーまたは紅茶




P1670944.jpg




それで、ドリンクは
ビール
生ビール(キリン一番搾り)
ワイン
グラスワイン(赤/白/スパークリング)
焼酎
麦/芋
ウィスキー
ハイボールもできます!
カクテル
カンパリオレンジ/カンパリグレープフルーツ/カシスオレンジ/カシスグレープフルーツ/カルーアミルク
ソフトドリンク
ウーロン茶/オレンジジュース/グレープフルーツジュース/ジンジャーエール/コカ・コーラ

とかなり豊富でお得ですね。

もちろん、スパークリングで始まりました。
大盛り女子会…笑)

ママたち4人が集まれば
顔がよじれるか思うほど面白い。




お料理は、
まずは、バーニャカウダ



P1670945.jpg




ホットででてくるバーニャソース
うん、乳成分がしっかりと飛んでいるので
あたしの好きな味。




P1670949.jpg



前菜5種盛り合わせ




P1670950.jpg




普通にマルゲリータ
でも、水牛モッツァレラだから
ジューシー。
生地はしっかり塩の味がして、
さっぱりトマトソースとよく合う。
ナポリピッツアなので軽くて食べやすいです。




P1670954.jpg



そして、選べない本日のパスタが大盛りで登場。。。


聞けばよかったな~
パスタがトマトならピザを変えとけば味に変化があって
面白かったのにな…。



P1670955.jpg



地鶏の香草焼きもで~んと立派なのがやってきました。
この辺になるとおなかいっぱいで
うえにちゃんとあたしは、ノックアウトだった…




P1670957.jpg



デザートはガトーショコラ
しっかりとしたタイプ。


2時間たっぷりと過ごせてこのお値段は
かなりうれしいお店ですね。
お安くいっぱい飲みたいときはおすすめのお店ですよ。
女子会にもってこいのヴィアセッテさんでした。




ごちそうさまでした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



関連記事

Comment

  • 2017/03/08 (Wed) 12:14
    うえに #- - URL
    No title

    最後もう食べれなかったねー年々胃が。。。
    たのしかったわww
    コロッケいつなの?26ならいけそうなんだけど

  • 2017/03/08 (Wed) 22:14
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    最後は、きつかった。。。
    やっぱり、自分たちで注文できるスタイルがいいよね。
    次は、焼き鳥屋さんか~。。。

    コロッケ、19日にした~。
    あ~、おしい。。。
    また、一緒につくろ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する