星野珈琲 今流行りのエッグスラットをいただく モーニング





久しぶりの更新になりました。

最近、恐ろしいほど、時間がない。


こんなにも自分が時間を作るのが下手になったのかと思うと
ちょっぴり悲しい。


マイペースにアップしていこ~っと心に決めた。
スポンサーの広告が入らないようにはしないと…笑)




久しぶりに、
『星野珈琲店』のモーニングへみんなでGO.


仲良しメンバー朝からどこへ行くか決めるために入った
星野珈琲。



P1670791.jpg



モーニング目当てじゃなかったけれど
一度食べてみたかった
エッグスラットがあったから
こちらをチョイス。

その前に
旦那は、朝からあま~いフレンチトーストをチョイス。
これもおいしいな。。。




P1670793.jpg



ポーチドエッグがデミグラスソースとマッシュポテトに
のっかったみたいなおしゃれな食べ物。


ニューヨークで流行ってるって聞いたら
すぐに飛びつきたくなるあたし…日本人の典型的なタイプだね。



ちなみに、レインボーベーグルもNYで流行って聞いたら
すぐに作りたくなったわ…笑)



あさからおいしいものをいただきました。


ごちそうさまでした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2017/02/14 (Tue) 15:21
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんにちは(●´ω`●)

    よかった、ヨカッタ。
    何度かブログ 見に来たけど、とうとう広告ついてるし、LINEしてみよっかなとも思ってたの。

    美味しそう♡なモーニングやね。

    》今はね、何もしてないよ。
    12月27日〜 有休消化をして 1月26日付で退職。
    お店は 12月26日までしかいなかったんだよ(*´꒳`*)

  • 2017/02/14 (Tue) 18:10
    うえに #- - URL

    更新待ってました^_^
    忙しいんやね_| ̄|○はやく中華の日になってほしい!
    jrちゃん風邪??なんだかわからない病気蔓延してるよね。。
    あたしは屋久島に社員旅行になりました!

  • 2017/02/14 (Tue) 22:45
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんばんは。
    ついに広告出たでしょ~
    あたしもこりゃいかんって思ったよ。
    ただただ、体力の限界に近づき…とうとう
    ブログに手を付けれなくなっちゃった。。。
    まろんちゃんが暇なうちにどっかランチへ行きたいな~。
    あ~、のんびりとランチしたい。

  • 2017/02/14 (Tue) 22:47
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    あたしも、中華の日が待ち遠しい…
    それにしても、いやな話を聞いてしまった。
    うえにちゃんに相談するわ。
    Jr、見事インフルエンザAです。
    夜中の3時の急患センターは誰も患者さんいなかった。
    40度超えると子供は異常行動を始めるわ。
    陽性反応、予防接種受けると出にくいな…泣)

  • 2017/02/18 (Sat) 02:08
    マロンまろん #- - URL
    No title

    そだね、行こ行こ。
    inoちゃんの都合のいい日 またLINEしてね。
    イソコに出来た 楓荘も雰囲気いいし、未だ行ったことないけど kaukauも 気になってる(๑>◡<๑)

  • 2017/02/22 (Wed) 20:56
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    こんばんは。
    まろんちゃんのいない
    特商にいってきた。
    布団買ってきてってたのまれて…笑)
    一番高い布団、126万円やった

  • 2017/02/24 (Fri) 02:12
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは(●´ω`●)

    126万???
    和近 どうした。
    そんなん 売れるんかな(*´꒳`*)
    ま、実際 和歌山って お金貯めこんでる人多いらしいから、買う人もおるんかな。

  • 2017/02/28 (Tue) 22:36
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま

    すごいでしょ~
    126万円って。
    でも、羽毛って奥深いな。。。
    また、ラインする。
    絶対に、行こう。
    日頃いけないランチへ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する