スポンサーサイト


エピシエ 料理教室 テーマはクリスマスパーティメニュー…




わたしの趣味、兼 癒しの時間の

お料理教室
『エピシエ』タイム




まったくアップできていなくて、
驚きのクリスマスメニューの記事、今頃アップです。。。



P1680030.jpg




クリスマスメニュー、
最高においしかった~。


チキンのソースがおいしすぎて、
次の日のクリスマスパーティですぐに作ったよ~♡
みんな大絶賛。


ラタトゥイユもレンジで作ったとは思えないおいしさ。
あたし、これ、まいたけで作ったけれど、
これまたうまい。
ズッキーニなくてもおいしかったよ~。



P1680020.jpg



そして、驚いたのが
ブルーチーズのおいしさ。
みんな好き嫌いっていうけれど、火を通すとまろやかな風味に代わり
いいアクセントになってくれるすごいチーズ。




P1680027.jpg




このさわやかスープもあたしははまった。



P1680028.jpg




なにより柿をこんなにしてしまうなんて。。。




P1680029.jpg



レモンゼリーのトライフル
何倍でも食べれる。



あ~、1年間おいしいお料理をたくさん覚えられて幸せでした。


次は、2月、
これまたあたしにとっての新メニューだわ。
楽しみ、楽しみ。

って、もう2月やん。
来週やん。
行けるんやろうか…。
 
あたらしいメンバーが続々と参加されていて
しかも、結構みんなおひとり様。
なのに、いつの間には仲良くなってしまう。
素敵な教室。
なかなか空席はないけれど、連絡してみるといいことあるかも…。
先生のブログは、こちらからどうぞ。→『エピシエ』



ありがとうございました。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事
Theme: 料理 - Genre: 趣味・実用

Comment

  • 2017/02/20 (Mon) 17:47
    うえに #- - URL
    No title

    先生、みんなにあいたいよぉ~!!
    先生の素敵な料理は心も体もほっこりさせてくれるよね!
    相談とはなんだなんだ??
    インフルとは別かな??
    インフルいったん落ち着いたみたいだけどまた第2弾きそうでこわいですーー

  • 2017/02/22 (Wed) 20:57
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    先生のお料理ますますヒートアップしているから
    行きたいときあったら一緒にいこう。
    あたし、来月、コロッケもいくよ~
    基礎だけど、コロッケ上手に作れないから。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

