パスタティオ アカマツ 久しぶりのディナー おいしいパスタのお店




久しぶりに、

『パスタイオ アカマツ (Pastaioアカマツ) 』


サンに行ってきました~。



あ~、久しぶりすぎて、
うれしかったです。

ちび様がほんとに小さかったころ
子連れでも嫌がらず迎えてくれた気さくなお店で大好きでした。

最近、なぜか遠ざかっていました…


そして、今回、
カメラのSDがうまく読み込めず、アイフォンにて撮影・。。。

あ~、ディナーはアイフォンなしではきついです。


それに付け加え、
とってもおいしかったクワトロフォルマッジオの写真撮り忘れた。

さすがアカマツさん
パスタは、とってもおいしいのはもちろん、
ピザまでおいしくなってって驚きでした。




IMG_8059.jpg



前菜盛り合わせはこんな感じ。
これは、うん、おいしくいただけた。



IMG_8061.jpg


水タコとモッツァレラチーズのトマトソースは絶品でした。
たこの柔らかさの中に噛めば噛むほどうまみがでてきて~。
たことモッツアレラってあうんだな~。
勉強になります。




IMG_8062.jpg



そして、ドルチェも注文。
むかし、むかし、
スイーツはあまりいい思い出はありませんでしたが
この二つのスイーツは、絶品のおいしさでした。



駐車場もたくさんできていて
さらに人気が出そうなアカマツさんでした。


ちなみに、初めての方は
駐車場、わかりにくいと思うので
お店の人に尋ねるのが一番です。



ごちそうさまでした。





関連ランキング:パスタ | 田中口駅和歌山駅




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2017/03/13 (Mon) 22:16
    ☆ #- - URL

    バベーネさん、のところ間違ってません?

  • 2017/03/14 (Tue) 19:31
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    ご指摘を受けて
    あたしもあっと思い、確認しました(*☻-☻*)
    実は、バベーネさんも数日前に行っていたので…
    わたし、よく間違えるので
    また何か気づかれましたらコメントお願いします。
    ありがとうございました。

  • 2017/03/18 (Sat) 08:05
    うえに #- - URL

    そうそう子供が小さい時行く店気を使ったよねー!!
    アカマツさんいったことないわ^ ^
    Rは外科とお友達だから何かやらす勇気がなかなか踏み込めず!

  • 2017/03/18 (Sat) 21:51
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    Rさまは、すごいからな~
    想像を絶する場合も想定しないといけないよね・・笑)

    子どもたちが大きくなってきたから
    ぼちぼち行けるお店が増えてきたで~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する