久しぶりのバベーネ ここのランチは安定感抜群 駐車場あり。




久しぶりに



『バベーネ 黒田店』さんへランチに行ってきました~。


ド平日の12:30
人気店は、結構いっぱいです。

ただこの日は授業参観だったので余計かな…笑)
小学校へ行くと、さっきお店で見た顔がちらほら…笑)


今回は、じかんもゆっくりとあったので

Vランチ 1480円
贅沢前菜5種盛り合わせ
サラダ
パン
お好きなパスタ or ピッツァ
ドルチェ3種盛り
ソフトドリンク1杯


まずは、前菜5種盛とサラダ、パン



IMG_8138.jpg


安定したおいしさのバベーネさん。
パンもあったかくておいしいですね。


そして、選べるパスタ


IMG_8141.jpg



この日は、和風パスタが食べたい気分だったので
ホタテとしめじの和風パスタ

これもおいしかったです。



IMG_8143.jpg



ドルチェ盛り合わせとドリンク



うん、うん。
最後まで期待を裏切らない味と質。

バベーネさんは
いつの時代も変わらず素敵なお店ですね。



ごちそうさまでした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2017/04/12 (Wed) 12:10
    うえに #- - URL
    No title

    バベーネ黒田店が1番いい!岩出はあんまりー
    安定感抜群やしママらんちにいいよね
    オスロは大人ベットいえるぐらいしっかりしてるみたいで180kgまでいけるから
    旦那とこどもねてもいけるわ♪
    丸十家具有田南インターおりてすぐでおしゃれな家具屋さんでものも安いような気がする♪
    &ルームにもかわいいベットあったよ!
    クラスどうだった?
    クラス19人やでうち7人クラス委員選ばれるからまたあたるわきっと

  • 2017/04/12 (Wed) 20:51
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃ~ん

    ありゃ、19人クラスって少ないね~。
    うちとこなんと転校生が二人もあって32人クラス。
    役員、今年は免除ないん?
    バベーネさん、フォルテワジマも使い勝手いいで~。

    丸十家具さん、行ってみよ~。
    みてこよ、みてこよ。
    その前に、ランドセルやな。。。
    Jr、変な色買いそうでこわい。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する