スポンサーサイト


錦斗雲 中華料理のおすすめ店 マーボー系が絶品 ランチにいってみた




最近、マイブームの中華は


『錦斗雲』さん


和歌山駅の東口からもあるいて
ちょっとのところにありますが
一本、通りを入ったところなので
なんとも穴場的なとてもいい感じのお店です。



P1680214.jpg



もちろん、夜も行かせてもらいましたが、
ランチもかなりお得です。


日替わりランチ(880円)と
麺ランチがあって、麺のみなら500円ですよ。



P1680215.jpg



しかも、この日は、味噌ラーメンだったのに
子どもが食べるってわかったら、
辛くない、醤油ラーメンに変更してくれました。
それも、わざわざ尋ねに来てくれて。。。
Jr、少々辛くても食べる人ですが
ここはお言葉に甘えて変更をお願いしました。


この醤油ラーメンがあっさりとして
食べやすくおいしかったです。
Jr、最近よく食べて、ほぼお一人で完食です…笑)




P1680216.jpg



そして、私が頼んだ日替わりランチ
メインは、マーボー春雨

スープ、ザーサイ、シュウマイいろいろとついて
このお値段はお得ですね。




P1680217.jpg



しかも、写真撮り忘れたけれど、
飲み物とスイーツ(ごま団子)をつけてもめちゃやすでした。

ごま団子好きなJrのために
注文したら速攻、なくなりました。



P1680218.jpg




錦斗雲さんの、マーボー系は、すごくおいしい。
花椒の香りも素敵なんですが、
豆鼓醤の風味もよく効いて本格的なうまさ。
辛いけれど後に引かないうまさです。



錦斗雲さん、
またまたママ会でお世話になりま~す。


ごちそうさまでした。




関連ランキング:居酒屋 | 和歌山駅田中口駅日前宮駅





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2017/03/08 (Wed) 12:16
    うえに #- - URL
    No title

    あたしあのマーボー豆腐が時間たつと恋しくなるww
    あまり中華でマーボー豆腐頼まないけどやっぱちがうもんやね!!
    中華会も楽しかったわ♪

  • 2017/03/08 (Wed) 22:15
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    麻婆豆腐のあの辛み、おいしかったよね~。
    Aちゃんには不評やったけれど…笑)
    どのお店に行っても楽しめるあのメンバーは素敵やわ
    それにしても、何もなければいいんやけれど。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

