スポンサーサイト


最近のおうちパーティメニューはすべてエピシエの受け売り…笑)



子どもたちも一緒にランチ会~。


最近のランチ会は、
王プレートがお気に入り。
なんて言ったって、早くできる。
そして、洗う手間が省ける。


エッグベネディクトを中心に、
チキンのマスタードグリルも作った~。
ホットパイやプチトマトマリネ
キッシュ、マッシュポテト

おまけで教えてもらったパンを
フォカッチャ風に、ハーブソルトでアレンジしたパン。
そして、フルーツポンチ。




IMG_8073.jpg




そして、いつもエピシエの受け売り…笑)


先生のお料理はみんなに大好評。


いつか、みんなにお料理をレクチャーしてほしいくらい。
結構、ママたち、お料理好き。
そして、おしゃべりすき。



IMG_8075.jpg



子どもたちは、
自分たちが食べたいものをたくさん食べて、
自由に遊べるようになってきた。
あ~、幸せなひと時だわ。


そうそう、
子どもたちで、こんなケーキを作りました~。




IMG_8104.jpg




子どもたちも女子会だったようで
大盛り上がりでケーキを作ってくれました。
手作りで作ってくれたチョコレートクリームがとっても
おいしくって、みんなでペロリって食べてしまった。。。


ごちそうさまでした。



エピシエの先生のブログはこちらからどうぞ。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2017/03/01 (Wed) 18:04
    うえに #- - URL
    No title

    先生の料理すごいうけるよねー
    あのだしのとりかた教えてもらってから味噌汁はだしからww
    コロッケこれ習いたいわぁ~ww

  • 2017/03/06 (Mon) 21:36
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    コロッケ、あたしも行きたくて先生に詰めて入れてもらった~笑)
    ご一緒にいかが?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

