スポンサーサイト


ブランジェリー SORA ソラさんのおいしいパン 橋本のパン屋さん




ずっと、ずっと行きたかった


『Boulangerie SORA ブランジェリー ソラ』さん。



橋本市にあるパン屋さんです。


お料理教室の先生が絶品だって教えてくれて
気になって、気になって…。


そして、近鉄へ出店されていた日に
ようやく買いに行くことができました。


夕方近くになっていたので
パンが残っているか心配だったけれど、あった~。




P1680170.jpg



フロマージュノアレザン
ハード系人気№1のパンというので飛びつきました。

くるみとレーズンがたっぷりで、クリチに絡まり
さらに洋酒のうまみが最高ですね。そして、贅沢な入り方も素敵。
人気あるのがわかりました。




P1680173.jpg



抹茶さつまいも

これも、贅沢にサツマイモがゴロゴロ。
ソフトハード系のパンなので子供たちも大喜びでした。

あたし的には、もう一ひねりあったら
ガツンと来ていたのにな~。



P1680174.jpg



大好きなリュスティック

これが、いちばんおいしかった。
リュスティックがおいしいお店は間違いないって
勝手に思ってる。
ソラさんに直接買いに行きたい。




P1680175.jpg




クロワッサン
発酵バターがしっかりとした味わいの素敵なクロワッサン。
外はサクッと、なかはしっとりとした食感もまた楽しいパンですね。





P1680176.jpg






そして、お食事パンにと購入した
フォカッチャ。
これも、トースターで少し温めなおすと
じゅわーっとオリーブオイルがしみでて
おいしい。


橋本まで、約1時間
ドライブに行こうと思います。



ごちそうさまでした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

  • 2017/03/08 (Wed) 12:18
    うえに #- - URL
    No title

    パン屋さんて日曜日休みが多いからSORAさん前とおるの
    日曜日ばかり。。
    あたしもいっぺん行きたいわ!!

  • 2017/03/08 (Wed) 15:12
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんにちは(*´꒳`*)

    SORAさんのパン、和歌山のカスタード王子が 近鉄に来てるよって 教えてくれたけど、駐車場にとめて パンだけ買いに行くのも(*´꒳`*)と思って 結局買いに行かなかった。
    ココ、美味しい♡らしいね。
    抹茶さつまいもは、カスタード王子も美味しいけど ハ●マヤの抹茶フランスの方が好き♡って 言ってたよ。

  • 2017/03/08 (Wed) 22:16
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    日曜日休みのパン屋さん多いよね。
    和歌山の田舎なら、日曜日こそ開けてほしい。
    ソラさんも気になるけれど、
    今近鉄でやってる京都のココア亭ってところの
    パンが気になるで…

  • 2017/03/08 (Wed) 22:17
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    マロンさま

    こんばんは。
    カスタード王子おすすめ、ハリマヤさん
    また行ってきます。
    ソラさんのパンは、選ぶ余地がなかったのよ…
    それでも、リュスティックはおいしかったな~。
    いつか、橋本まで買いに行こう。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

