スポンサーサイト


エピシエ アジアン鍋 驚きのトムヤムクン鍋とルーロー飯




わたしの趣味、兼 癒しの時間の



お料理教室
『エピシエ』タイム



『アジアン鍋の夕べ』


*トムヤムクン鍋
*ルーロー飯
*ピーナッツもち
*いちごビール(ノンアルコール)




P1680389.jpg



ル・クルーゼを開けた瞬間の
湯気と香り。。。

最高です。



P1680378.jpg



酸味の中のうまみ。
これは、何倍でもいける。




P1680382.jpg



海老はやっぱりあう。
お野菜は結構なんでもあいそう。
キャベツはマストアイテム。



P1680385.jpg




先生は、ビビンバのほうが好きや好きやって
叫んでいたけれど、
わたしは、ルーロー飯もおいしいと思う。
五香粉もいいアクセントになっていてうまい。




P1680392.jpg




ピーナッツもち、
これは、使わせていただきます。
ピーナッツバター好きのあたしには
たまりません。



P1680377.jpg


いちごビールも
今週の夜女子会に早速作ったよ~。



あたらしいメンバーが続々と参加されていて
しかも、結構みんなおひとり様。
なのに、いつの間には仲良くなってしまう。
素敵な教室。
なかなか空席はないけれど、連絡してみるといいことあるかも…。
先生のブログは、こちらからどうぞ。→『エピシエ』



ありがとうございました。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2017/03/25 (Sat) 12:08
    うえに #- - URL
    No title

    アジアンやー!!
    ピーナッツもちなんだそれ~あたしもピーナッツバター大好きよん♪
    大人女子会にだせるもん増えそうやね!(^^)!
    春休みやねーがんばって娘は学童だわww

  • 2017/03/28 (Tue) 21:47
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    もちろんうちも学童やで
    でも学童でどうもいじめられているみたいで
    あんまりいい顔しないわ。
    辞めさそうかどうか迷い中。
    逃げてばかりもええことないわな・・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

