スポンサーサイト


ボートカフェ カフェメニューの充実さ。




和歌山駅周辺で飲み歩いた後に
もうちょい話がしたいときや、スイーツが食べたいとき、
さらに、もう一杯おしゃれなカクテルやワインが飲みたいときにも
ここは使い勝手がいいというお店


『ボートカフェ』さん



隠れ家的お店の店内は、外観と全く違った異空間。

広々としたソファー席がとても素敵なお店です。



今宵は、中華で口が辛い、辛い状態だったので
あま~いスイーツを求めてやってきました。


もちろん、週末は大賑わいなので
事前に予約をおすすめします。
わたしの場合は、ひとつ前の店で、一応空いているか確認の電話をかけて
すぐにいくといって予約しておきます。



そして、注文した、スイーツは


ハニートースト
キャラメルかけとチョコレートかけ




P1680310.jpg




店員さんが、ボリュームは少な目って言ったから
2つも注文したけれど、結構なボリュームでした。




P1680308.jpg




生クリームにアイスクリームもたっぷり。




P1680305.jpg




抹茶ブラウニーもすごいボリューム。
しっとり、ずっしりザ・ブラウニーの要素がてんこ盛り。





P1680318.jpg



さらにミルクレープ


ボートカフェさん、
どこかのスイーツを入れているのかな?



P1680320.jpg




いつものんびりゆったりとできるボートカフェさんでした。



ごちそうさまでした。





関連ランキング:カフェ | 和歌山駅田中口駅日前宮駅




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2017/04/06 (Thu) 01:53
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは(*´꒳`*)

    しっかりと スイーツが食べれる 夜カフェやね。
    どれも 美味しそう(๑>◡<๑)
    駅近ってのも、使い勝手 良さそうやね。

  • 2017/04/06 (Thu) 07:41
    うえに #- - URL

    立地もメニューも充実よね!
    スィーツ盛り方も素敵だし(^ ^)明るさ加減も(^-^)
    オスロの二段ベットにしよかなと!セパレートにもなるしネットでみてて丸十家具有田のあそこみにいったら現物あったのよ(^-^)

  • 2017/04/09 (Sun) 20:30
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんばんは。
    夜カフェ、和歌山にもぼちぼちできていて
    夜をゆっくりと楽しむにはもってこいですよ~。
    あたしの次なる狙いはカフェノスタルジア。

  • 2017/04/09 (Sun) 20:33
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    オスロっておしゃれな家具やん。
    こんな二段ベッドならあたしも寝たい。。
    そろそろちびさま、自分の部屋がほしいって
    言ってきてるからうちもベッド買わないと。
    丸十家具って有田にあるん?
    もう、近場の&ROOMやな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

