ツインバード ビュッフェスタイル 二次会料理



久しぶりに
アバローム紀国にある

『ツインバード』さんにいってきました。


久しぶりの二次会です。

結婚式の二次会
私、アラフォー
かなりのお局に突入してまいりましたので
遠慮していたのですが、
とてもなかのいい同僚なので
喜んで参加してまいりました。



P1680346.jpg


二次会のお料理


ツインバードさん
さすがにおしゃれですね。



P1680328.jpg



どうしても
ビュッフェ形式になったら
お料理冷めてしまうからおいしさも半減するけれど
お料理は見た目も重要。



P1680330.jpg



いろんな種類のお料理を楽しむことができました。



P1680331.jpg



若干、上品すぎて
メンズたちは物足りなさを感じていたようですが、
女子受けはとてもよかったです。



P1680332.jpg



素敵な二次会と
かわいい新郎新婦
見ているだけで幸せ気分になれました。



P1680333.jpg



スイーツまでかわいいのが
いっぱいでてきましたよ。



P1680358.jpg


新郎新婦は
新婚旅行へ旅立ち、
この後、飲み食べたりなかったメンバーで
3次会へと旅だったのでした。


お幸せに。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する