スポンサーサイト


ちびさま お誕生日おめでと~。





あっという間の一年間だった。。。

小学校へ入学して一年、
毎日、文句も言わず行ってきますと笑顔で
行ってくれたちびさまに感謝。

わたしって、夏休みとか冬休みってないの?
って聞かれたときは、あ~、かわいそうなことをしているなって
思うこともありました。
どっかへ遊びに行きたいって言われても
仕事が忙しくってなかなかいけないことが多くて…。
今年は、どっかへ旅立とうね。
ちびさま、どこへ行きたいかな?
温泉かな?海外かな?

2年生になった、あなたへ。
いろんな経験があなたを成長させてくれることは間違いないと思います。
ただ、その過程で傷ついたり、悩んだり、時には悲しんだりすることが
これからきっとたくさん出てくると思います。
その時は、全力でママが守るからね。
ママは、あなたのためならめちゃくちゃ強くなれるんだからね。
だから、自分の思うように生きてください。
あなたの最高の応援者であり、一番のファンである、ママより。

今年の誕生日ケーキは、
なぜか、ジジをリクエストされたので、
クッキーをたくさん作って盛りだくさんケーキにしました。


P1690048_LI.jpg



そして、最近はやりのかくれんぼケーキ。
中に、大好きなたくさんのいちごとブルーベリー
一緒に作ってくれた、ちびさま、Jr


P1690100_LI.jpg




このまま、いくつになっても一緒にお料理したり
お菓子を作ったりして楽しもうね。




最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2017/04/13 (Thu) 15:13
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんにちは(*´꒳`*)

    おゝおゝお誕生日おめでとう(๑>◡<๑)
    そっか。
    もう2年生になるんやね。
    早いね〜。
    inoちゃんの愛が 伝わる記事だったよ。

  • 2017/04/14 (Fri) 12:21
    うえに #- - URL
    No title

    jrちゃんおめでとう!
    ケーキかわいすぎる★これは食べるん楽しいね♪
    ジジがまたかわいい!
    色々これから楽しいことも悲しいことも経験して乗り越えていくんよね
    子供の気持ち親の気持ちいろいろ交差するよね。
    また子供つれて遊びにいこう♪

  • 2017/04/14 (Fri) 21:55
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    ありがとうございます。
    あっという間です・・
    そして、あたしもあっという間に年取ってます…笑)
    子どもたちの成長スピードが速すぎて
    親がついていけない…泣)

  • 2017/04/14 (Fri) 21:57
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    ありがと~
    これ食べるんほんま楽しい
    子どもたちも喜んでた~
    あ~、ほんまこれからどんなことが起こっていくんやろうな。
    親が想像できないくらいな出来事もいっぱいでてきそう。
    今度、子連れでBBQしにいこうよ~。
    ふれあい公園で。
    もちろん、きよパパ連れて。
    炭本格的やで~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

