

パスタティオ アカマツ 日曜日のランチも大人気。







Jrの一声、
パスタが食べたい…

ちびさまは、ハンバーグってさけんでいたけれど
ハンバーグよりイタリアンが好きなあたしの加勢もあって、



『パスタイオ アカマツ (Pastaioアカマツ) 』


のランチにやってきました。



P1690091.jpg




日曜日の12時前、
ぎりぎりまたずにお店に入ることができました。
その後、続々とお客さんが来られていましたが、
結構、回転率がいいのか、
待っていると席が空くという感じで
待たれているお客さんもいらっしゃいましたよ。



P1690050.jpg



店内は、カップルや夫婦が多め、
ファミリーはあたしたちのみでしたが、
相変わらず、子連れでも嫌な顔一つせず迎え入れてくれました。


ランチメニューは、
パスタティオランチ、
Aランチ
ピッツアランチがあります。

選べるパスタが豊富なところがアカマツさんの素敵なところです。

プラス210円でできる大盛りは、本当に大盛りですよ。
ここの一人前、ほかのイタリアンより多いと思います。


今回注文したのが、Aランチ。

まず、運ばれてきたのが
パン。
これ、フォカッチャですね。



P1690051.jpg


ふかふかでおいしい~。



前菜3種盛り合わせとサラダ



P1690054.jpg


ひとつひとつやさしい味わいでランチの前菜にもってこいですね。



そして、パスタは


ベーコンとほうれん草のクリームパスタ



P1690061.jpg



ボロネーゼ



P1690063.jpg



水タコとオリーブのトマトソース



P1690065.jpg



どれもこれも、おいしい~。
Jrはボロネーゼがお気に入りで、
ちびさまは、クリームパスタ押しでした。

あたしは、トマトパスタ。
あっ、でもクリームパスタも好きだな~。



そして、食後のドルチェ

ちびっこたちに選ばせた結果、


りんごのキャラメルケーキ



P1690082.jpg



抹茶アイス



P1690083.jpg



りんごのキャラメルケーキは、ほろ苦い大人のケーキですよ~。
ちびさま、ノックアウト。
一番おいしいキャラメル部分を旦那にあげてました…笑)


それにしても、おなかいっぱい。
大満足のアカマツさんでした。


ごちそうさまでした。




関連ランキング:パスタ | 田中口駅和歌山駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました


関連記事

Comment

  • 2017/05/10 (Wed) 00:13
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(*´꒳`*)

    アカマツ。
    いいね!
    おいしそう(≧∀≦)
    前菜も しっかりめで いいなぁ。
    デザートまで ぬかりないね。

  • 2017/05/12 (Fri) 22:52
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんさま~

    こんばんは。

    実はアカマツさん
    パスタの量はとっても多めです。
    なので、まろんちゃんはスイーツまでたどり着けるかどうか。。。
    最後まで手を抜かない素敵なお店です。

  • 2017/05/14 (Sun) 07:55
    うえに #- - URL

    前菜のボリュームうれしいね!
    イタリアンほんまに食べにいってないわー小学校に上がってほんと忙しくなってしまいなかなかしらべる時間も行く時間もない-_-b
    今次女と京都へ向かう電車です!

  • 2017/05/16 (Tue) 20:58
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    Rさまとの京都、すごい楽しそうだった~。
    Rさまも大満足なご様子だったわ。
    また、話聞かせてね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

