

バベーネ フォルテワジマ店 貸し切りルームでの宴会は最高 歓送迎会






春の歓送迎会を開くのに


『肉イタリアン×ワインバル バベーネ 和歌山フォルテ店』


さんへいってきました~。





バベーネさん、
黒田店には常日頃からお世話になっていますが、
フォルテワジマ店さんは、実は初めて。


フォルテ店って、
素敵な貸し切りパーティルームがあって
50名くらいならとても使い勝手がよくて
ドリンクバーもルーム内についているうえ
そのルーム内に店員さんも数名つけてくれるので
ほんまに、心地よく歓送迎会ができました。
店員さんの対応もとてもよくて、老若男女問わず大満足でした。




P1680775.jpg




お料理は、5000円でこの内容には驚きです。
ドリンク飲み放題も、メニューが豊富でみんな大満足。





P1680777.jpg





コース内容(全10品)としては、

1.マグロとアボカドのカルパッチョ
2.桜海老と春キャベツのアンチョビガーリック
3.新玉ねぎ、新じゃが芋のキッシュ風オムレツ
4.スパイシーポテト
5.春色チョップドサラダ ナッツ&グリーンドレッシング
6.牛ラグーのトルティーヤラップ 甘辛風味
7.ピッツァ マルゲリータ
8.チーズフォンデュ バケット付き
9.赤身ランプとザブトンの 贅沢牛肉ステーキ食べ比べ!!
10.本日のおすすめパスタ
11.なめらかスコッププリン

です。




P1680778.jpg



アンチョビもいい味出しているけれど、
桜エビってええ出し出ますね~。
和とイタリアンのコラボ素敵。




P1680781.jpg




こういうポテトも一ひねりあっておもしろい




P1680782.jpg






新玉ねぎ、新じゃが芋のキッシュ風オムレツも
おいしくいただきました。




P1680787.jpg






シンプルにいただけるピザ





P1680788.jpg




50オーバーの男性スタッフも
こんなん初めて~って喜んで食べてくれていましたよ。

チーズフォンデュはそれでも手づかみ…笑)




P1680791.jpg



パスタは間違いなくおいしい。
ただ、もうすでに満腹です。
ほんまに、量も多くて、
お酒の飲めないメンバーにも好評でした。




P1680793.jpg




赤身ランプとザブトンの 贅沢牛肉ステーキ食べ比べですが
もうおなかいっぱいで、食べれませんでした。
メンズたちは、幸せ~っていって食べていたけれど
赤身だからしっかりとはみごたえあるお肉のようでしたよ。




P1680796.jpg




すべて写真をとれず・・
宴会なのでお酒も進んでみんなでどんちゃん騒ぎだったので…。


今宵の宴会もとても楽しめました。
バベーネさん、ありがとうございました。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




バベーネ フォルテ店イタリアン / 和歌山市駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事

Comment

  • 2017/05/10 (Wed) 20:47
    うえに #- - URL

    何人で歓送迎会やったの^ ^この肉あたしも二回いただいた^_^
    日曜に京都いくのー!電車で⭐️今月末は屋久島です^_^

  • 2017/05/12 (Fri) 22:54
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    おっと、もうすぐ京都だね~。
    電車で行く方が正解だよね。人が多いもん。
    このパーティーは45名でした~。
    屋久島もうすぐなんやね。すごいな~。
    行ってみたいけれど、体力ないから遠慮するな。
    また、話聞かせてね~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

