

中心屋 あしゃぎ 大宴会 子連れでも素敵な対応のお店No.1





久々の再会に選んだお店は


『中心屋 あしゃぎ』さん


平日ど真ん中の水曜日なのに
この日は満席。
あちらこちらで宴会や友達との飲み会のような盛り上がりがあって
ちょうどにぎやかでよかった。。。
っというのも、あたしたち、
子どもがなんと11人、大人9人の大所帯。
しかも、子供が多いと嫌われる…って思ってなかなかお店探すの苦労した。

でも、さすが中心屋さん
子連れでも最高の応対で好印象。
東京や京都から来てくれた友達も
のんびりと楽しんでくれて大満足。



P1680990.jpg



お酒の豊富さはもちろん
メニューもいろいろとあって
大人も子供も満足できました。
こんな大人数で伺うから本当は
コースで頼んだ方がよかったかもしれませんが
パパたちの自分たちで食べたいものを注文したいという
たっての希望で単品注文でお願いしましたが
これまた嫌な顔一つせずいいてきぱきとした対応で
気持ちよかったです。



P1680992.jpg



子連れウェルカムな居酒屋さんは
どちらかというとチェーン店が多いので
お料理の満足度はやや低め。
けれど、中心屋あしゃぎさんなら
クオリティも高くゆっくりとできて
それでいて、子供たちが少し騒いでも
周りも騒いでいる雰囲気だったので一安心でした。



P1680993.jpg




女子うけのいいサラダも豊富だし



P1680998.jpg




子どもたちうけのいいからあげやポテトも充実。


写真には取れなかったけれど、
さつまいもはちみつバター、何回頼んだのってくらい子供たち
注文していた…。
産まれた時から一緒だった子供たち。
あれよあれよと大きくなって、今じゃ別々の学校や地域に住んでいるけれど
会えばなぜか、すぐに意気投合で大はしゃぎ。
こんな成長みれるって幸せだな~って
みんなで喜びをかみしめていました。



P1680997.jpg


パパたちの酒の肴にもちょうどいいものもいっぱい。



P1690001.jpg




だしまき、子供からパパまで大人気。



P1690002.jpg



これは、ちょっとスパイシー



P1690003.jpg



お刺身も充実。



P1690008.jpg



子連れは嫌がらると思うけれど、
パパたちのおかげで単価もぐぐ~んと上がったので
お店の人には、まぁよかったかな。

ここは子連れでも安心していける素敵なお店でした。



ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




中心屋 あしゃぎ
中心屋 あしゃぎ
ジャンル:串焼き・和風居酒屋
アクセス:JR和歌山駅 東口 徒歩3分
住所:〒640-8323 和歌山県和歌山市太田2-14-6 第一生命ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 和歌山市×和食
情報掲載日:2017年5月23日



関連記事

Comment

  • 2017/06/08 (Thu) 22:56
    うえに #- - URL

    いつものメンバーかな^ ^いいね!!
    ほんと不思議よね小さい頃からママも子供達も仲良して^ ^
    最近は忙しいのかなーあたしも担当が変わってバタバタ^_^痩せれるわ〜

  • 2017/06/09 (Fri) 23:26
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    それ以上痩せたらもうやばいで…
    あたしも忙しくってばたばたやけど、
    逆に食べて気分転換してしまってる…これもやばい。
    いつものメンバーよ。
    すごいでしょ、こんな時になっても会えるって。
    幸せやわ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

