

根室 はなまる 白い恋人パークから近い回転すしやさん ランチ 備忘録その①





あ~、やっとアップする時が来た・・・
去年、北海道に台風が何回も襲いかかり
そして、あたしの大好きな南富良野やトマムが大被害を受けたことをしり、
こうなったら、北海道へ行こうと思いたって
風評被害もあったけれど、早速出かけたのでした。

このブログへアップするのが半年先って…笑える。


それでも、楽しかった北海道旅行の備忘録その①


何よりもすごいと思ったのが
回転すしやさんの豊富なところ。


実は和歌山にもたくさんの回転すしやさんがありますが、
北海道はオリジナルのお店がいっぱいでいっぱい行きたいお店があったのですが、
今回は、次の移動先を考えて


白い恋人パークから一番近い


『根室 はなまる 西野店』さんに行ってきましたよ~。



大の寿司好きのJrたっての希望
北海道で回転すし。
ほんとは、まわらないお店にも行こうと思っていたのですが、
旭川で、ちびさまの大反対にあい、あえなく残念。


はなまるさん、人気店のようで
お昼2時ぐらいでも満席。
そして、20分くらいの待ち時間でお席へ通してくれました。


P1660057.jpg

寿司大好きJr&旦那は大満足していたし、
あたしは、すごいいろんな種類のお寿司をみれて楽しかった~。


P1660055.jpg



ちびさまは、からあげやおそばのサイドメニューを堪能しご満悦。




P1660027.jpg



あげたてからあげはおいしかったけれど、
この鶏そばは辛かった…味が濃い、濃い。
関東のおそばは味が濃いってイメージだけれど、
さらに北海道もパンチが効いている感じを受けました。




P1660037.jpg



北海道ならではの、おひょうや



P1660028.jpg


八角



P1660044.jpg



旦那、大絶賛して喜んで食べていました。



なんだろ、なみだまき
きゃー、西洋わさびが千切りになっていっぱい入ってる~~~



P1660052.jpg



ほんま涙や。
でも、あたしは大好きだった。



えんがわもめちゃくちゃおいしくって
いろんなバージョンでいただいてみた。


P1660034.jpg



どちらも、ぷりっぷりのあまいえんがわが素敵。



P1660033.jpg



いくらもおいしかったし、




P1660035.jpg



サーモンもおいし~って大喜び。




P1660036.jpg




メニューも豊富で人気の理由がよくわかる。



P1660046.jpg




今日のおすすめも素敵なラインナップ





P1660041.jpg


P1660043.jpg

P1660042.jpg


北海道旅行一食目にして
堪能できたよかった~。



P1660048.jpg


P1660030.jpg




最後に食べたいって中トロ。
これは、和歌山の方がおいしいちゃうのって
言ったら、北海道で食べるからおいしいんやんって
ニタニタ顔で言ってました。


P1660050.jpg


旦那、ここぞとばかりに
注文してたくさん食べていましたが…



P1660032.jpg



家族4人で6000円くらい。
とってもリーズナブル。


北海道ってすごいね。

大満足の根室はなまるさんでした。

ごちそうさまでした。






関連ランキング:回転寿司 | 発寒南駅




Mahalo.




最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2017/05/31 (Wed) 22:20
    うえに #- - URL

    すごいネタが大きいねー!
    北海道食べ物もおいしいよね^_^

  • 2017/06/02 (Fri) 22:40
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    おかえり~
    怒涛の一週間、充実してたね~。
    また、話聞かせてね。
    屋久島もお料理おいしかった???

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

