おうちパーティー 今宵はかにパーティ カニしか入っていないカニ鍋






大好きな職場のメンバーと
気兼ねしないおうちパーティー

今回は、上司がカニをいっぱい買ってくれたので
かにパーティだ~って
子どもたちも入れて、総勢20名でスタート。



P1680818.jpg



カニだけしかみえない鍋って…笑)

ぶりしゃぶの鍋もあって、
みんなで堪能しすぎ…



P1680827.jpg




外でちょっと焼いてくるわ~って
出て行ったら、やきとり作ってきてくれた~。
これが、絶品。
子どもたちに大うけ。




P1680829.jpg



そして、次は、サザエやで~って
焼いてきてくれたのが
これ~。




P1680847.jpg



久しぶりに焼きたてサザエを頬張る…
幸せすぎるで。。。




P1680861.jpg



さらに、黒潮市場で造り盛り合わせ頼んだで~って
持ってきてくれたのが、これ。

Jrこの前から離れませんでした…。



P1680804.jpg


さらに、女子もいるからって
ビクトリーのサンドイッチも。




P1680805.jpg



極めつけは、うにといくらを北海道から取り寄せてくれた。。。

あたしは、この丼ぶり二杯食べた…笑)



今宵も、宴は日をまたぎ、酔いつぶれたのでした。


子どもたちも大喜びのおうちパーティーを
いつも開催してくれてありがとう。
ほんま、感謝、感謝です。





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2017/07/11 (Tue) 12:07
    うえに #- - URL
    No title

    贅沢パーティうらやましい!
    人数集まればおうちでやるならいいものをお安くで食べれるねw
    いくらは北海道のはやっぱりおいしいーわ!

  • 2017/08/07 (Mon) 22:29
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    これ、うちのいつもお世話になっている仲良し上司がかってくれてま~す。
    だから、ほぼ参加費無料~笑
    北海道、行きたいな~。
    今年の夏休みはどっかいくの?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する