カルビープラス 新千歳空港 こりゃうまいポテリコ 北海道備忘録②






じゃがりこ大好きっこ、Jrのために
といいながらも、新千歳空港に着いたら
すぐに直行しようと決めていた、




『カルビープラス』



P1660008.jpg



揚げたてのじゃがりこことポテリコや
揚げたてのポテトチップスをいただける
カルビーのお店です。



P1660009.jpg




もう、パッケージにやられて
即、両方買ったけれど、大正解。
どっちもおいしい~


P1660015.jpg



腹ペコ4人組のおなかにあっという間におさまりました。



P1660014.jpg



もちろん、ポテトチップスも。

めちゃおいしい。

ただ、これ、チョコレートべたべたにつきますね~。
子連れには厳しいです。
だから、レンタカーの中ではいただけません。
その場で食べてから移動しました。

チョコレート好きのあたしが言うのもなんですが、
これは、シンプルが一番おすすめです。


あ~、滑り出し好調。
北海道、おいしいものいっぱいだわ。





関連ランキング:スイーツ(その他) | 新千歳空港駅




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事

Comment

  • 2017/05/31 (Wed) 22:26
    うえに #- - URL

    北海道はいついったのー?
    冬しかいったことないから雪がない時期いってみたい^_^

  • 2017/06/02 (Fri) 22:42
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    10月の連休に行ってきたよ~。
    この時しか休みなくって。
    ちびさまたち、1日お休みいただきました~。
    あたしも、初めて秋の北海道へいったよ。
    また、冬も行きたいな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する