激安 札幌東武ホテル 添寝無料に驚きのコスパ 朝食 子連れ旅行⑥





今回の1日目の札幌のホテルは


『札幌東武ホテル』


なぜこのホテル???
直前に決めた北海道旅行。
贅沢言えません。
ホテルそんなに残ってません。
そして、連休だから高いって思ってたのに、
子連れ、添い寝なら無料ってすごくないですか?
しかも、朝食付きで4人泊まって11000円ぐらいだったのには
驚いた~~~
激安。激安。うれしい誤算。

今回の旅は、
すべて個人手配。
JALのマイレージを消費したいのもあって
飛行機も個人手配。
なのでレンタカーももちろん自分で。
ちなみにレンタカー、ハイブリッドの新車で、3泊4日驚きの11500円でした。
これにも脱帽。
恐るべし北海道。

話は元に戻して
立地は地下鉄東豊線豊水すすきの駅(3番出口)から徒歩3分です。
すすきのへも10分くらいで行けます。


P1660260.jpg



レンタカー派のあたしたちの車は、
一泊で1500円だったかな。。。
ただただ、狭い
都会の駐車場は狭いんだな…
駐車場の係の人が案内してくれますが
ホテルのちょうど裏手にあると思います。



フロントでチェックインを済まし部屋へ。
こちらのエレベーターはカードキーをかざさないとボタンが押せなくシステム
子どもたちはこれに大喜び。



P1660201.jpg



部屋はツインで窓からはテレビ塔が見えてラッキー
しかも、高層階。
なんで、こんなに安くてよくしてもらって
ラッキーです。
加湿空気清浄機も完備。



P1660261.jpg




朝食は、
中庭に面したレストランKEGONでいただきました。



P1660262.jpg


朝から寒いのにそうめんって
おもしろい。


P1660263.jpg


お値段以上の欲を言ってはいけません。
十分の質と量です。



P1660264.jpg



牛乳もこだわりの山中牧場



P1660265.jpg



パンも3種類。
バターやジャムも豊富にそろえてくれていました。



P1660266.jpg



このお値段で宿泊させてもらってこの朝食満足です。
あたしは、断然、洋食派で、ちびさまも。
旦那と、Jrは和食派でした。


P1660268.jpg


手作りおにぎり、
ちびさまはこれがお気に入りでした。


P1660271.jpg



北海道ならではのスープカレーも朝食から出てきて
テンションアップ~



P1660270.jpg



とてもおいしくいただけました。

ごちそうさまでした。


東武ホテルさん、
直接、ホテルに連絡して、交渉した結果が
最高の条件となってかえってきました。
いろんなサイトで満室でも直接ホテルへ問い合わせてみると
ベストレートになるって本当だったんだなって
実感したホテルでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事
Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する