クラップスダイナー なぜか旭川でハンバーガー 北海道備忘録その⑩ 





子連れ北海道旅行
レンタカーでの旅のおかげで自由に食べに行くことができて
うれしい限りです・・
北海道といえばおいしいものの宝庫。
なので、旭川に来たら
行きたかったスープカレーのお店や
海鮮のお店なんかもあったのに、
ちびさまが
『北海道に来てわたしの好きな食べ物を食べさせてくれない』って
泣き出した…
そういえば、苦手なものばかりだったかな…。
っということで、何食べたいって言ったら
『ハンバーガー』
おっとここにきてですかって思ったけれど、
ハンバーガーでヒットしたのが、



『クラップスダイナー』さん


19:30ごろ到着。
お店の前にしっかりと駐車場もあって便利です。


店内はアメリカンな感じで
カジュアルでかわいい。
USJにこんなお店あったな~
すごいハンバーガー出てくるお店って…
(USJの記事はこちらへどうぞ→USJのハンバーガー



席は高めなカウンター席とテーブル席がありました。



P1660495.jpg



大きなモニターはトムとジェリー
これだけで子連れは喜びます。




P1660496.jpg







夜はバーガー価格+300円でポテトとドリンクがセット。



P1660498.jpg





オーダーはベーコンエッグバーガーとハンバーガーにセット。

オーダー後バンズとパティを焼いてきてくれます。


5分ほどで到着。
山盛りポテトにハンバーガーが到着。




P1660500.jpg



香ばしくカリッと焼かれたベーコンと
肉汁たっぷりぎゅっと引き締まったパテ。
あ~、ハンバーガー食べてるって思える一品。



P1660501.jpg



もちろん、ちびさまは
大喜びでいただいていましたよ。
Jrはポテトばかり。。。
この姉妹、なぜにこんなに嗜好が違うのか…
ほんま、外食になると困る。。。



P1660504.jpg



バンズも少し甘めで口当たりいい
これ、パンだけで食べてもきっとおいしい。
照り輝きもまさにハンバーガーのためのパンだわ。

ふらっと立ち寄った旭川のハンバーガーショップ
ちびさま、ご満悦でした。



ごちそうさまでした。





関連ランキング:ハンバーガー | 旭川四条駅旭川駅神楽岡駅




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する