美瑛選果 美瑛のお土産はここ。そして札幌へ。北海道備忘録⑬




美瑛を満喫して今宵の宿へ向かう
途中に寄ったのが、



『美瑛選果』






P1660763.jpg



ここ、素敵な空間ですね。
レストランもある、テイクアウトのお店もある、販売店もある。
いい感じに美瑛のお土産が買うことができますね。
ビジュアルも素敵ですが、売っているものもすごいいい。



P1660766.jpg



ほんとは、いろいろと買って食べたかったけれど
おなかがいっぱいすぎてお土産をゲットして…



P1660767.jpg




ここでも忘れずにソフトクリームをゲット。



P1660768.jpg




今回の旅は、第二のテーマはソフトクリームだな。
いったいいくつ食べたんだろう…。
もちろん、美瑛牛乳で作られたここのソフトクリームも
ミルク分たっぷりなのにさっぱりとしたコクで食べやすい。



P1660782.jpg



子どもたちは、美瑛の特産物じゃがいものコロッケを食べていました。
これ、めちゃくちゃおいしかった~。


そして、ぼちぼち札幌へとむかう一行。

ただただ、ここで悩んだのが
美瑛から札幌への行程。
カーナビは、時間的には高速道路へ戻って札幌へ向かうことを
進めてくれています。
ただ、下道を走ってもそれほど変わらないような気がした…けど、
自信のないわたしたち、カーナビ通りに走って札幌へいきました。

次の目的地は、
子どもたちがここがいいって
一番に言っていたホテル、シャトレーゼキングダム。

美瑛から車で走ることやっぱり2時間以上はかかりました…笑)




Mahalo.


ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました

関連記事
Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する