再び札幌へ… 最終日はシャトレーゼキングダム 北海道備忘録⑬






北海道旅行を決めた時
子どもたちが喜ぶホテルを一つは入れてあげたいと思っていて、
本当は、トマムリゾートへ行きたかったけれど、
行程から考えてもトマムへ泊ることがむつかしかったので
こうなったらもう一度札幌へ戻って
プールのある遊べるホテルを探したら、
出てきました、出てきました



『シャトレーゼガトーキングダム札幌』



P1660834.jpg




プールはあるし、ゲームコーナーはあるし、
子どもたちが大好きな中華も、スナック菓子もある。
さらに、ちょっとおしゃれな部屋もある上、温泉まである。。。
これは、うちのファミリーにうってつけだわっと
HPから予約。

そして、これ
『デラックスツインデザイナーズ』をチョイス。


P1660831.jpg


P1660832.jpg


P1660835.jpg



最上階からの景色も素敵そうだし、
何より、安い。
そして、広い。

お部屋は選べなかったけれど、
何よりよかったのが、
修学旅行客や、アジアの各国の方々の団体旅行様が多い
このホテルにおいて、
とても静かで落ち着いたフロアー

エレベーターホールには、
ガラス張りのバーがあってとってもいい雰囲気。
もちろん、子連れは無理ですが、
朝、ちびさまたち大喜びで遊んでいました。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事
Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する