ラパン 驚異の650円ランチは驚きのコスパ。フレンチ






久しぶりに



『Lapin  ラパン 』さんへ行ってきました。




P1690540.jpg




ラパンさん、うさぎの小さな料理店というかわいいネーミング。
パッと目を引く、プロヴァンスイエローの外観がすてきなお店で、
一歩あしを踏み入れれば、ヨーロッパの古い教会を思わせるような雰囲気の
味わい深いレトロなお店です。



P1690539.jpg


何よりランチ、650円でいただけるって
聞いたので、行ってみました。

ラパンさんといえば、
就職したての頃のわたしたちのステイタスのような
お店で、給料日にラパンにいこう~とか、
ちょっと嫌なことや落ち込んだときなんかもラパンへいって
気分転換だっていうくらいの若かれし私たちの
プチ贅沢を味わうことのできた素敵なお店。



P1690541.jpg



そこのランチが、なんと650円ってほんまか?
ほんまか?って行ってみたら、
ありました、ビストロランチ 650円。



P1690542.jpg



ランチコースも1500円だったので
こっちにしようかってみんなに言われたけれど、
今日の目的はこっち~ってごり押し。
次は、ランチコースにしようね…ごめん、ごめん…笑)




P1690545.jpg



ビストロランチは、ワンプレートに盛られてくる
お手軽ランチです。
メインがどんと盛られて、周りにピクルスや、温野菜
ブロッコリーのごまサラダ、なぜかちょっとケチャップライス。

かなりのボリュームです。


P1690548.jpg



わたしのミートローフは大きいのが2切れも。。。

鶏肉の方も、で~んとでっかい鶏肉が乗っかってました。



P1690547.jpg




どれをとってもおいしくってしっかりとした味わい。
野菜まできれいに盛り付けられてこれが650円。脱帽です。



P1690550.jpg



コーヒー、紅茶は、
セルフサービス方式。


+300円のデザートセットは、
シフォンケーキとマンゴーソースプリンと
ピーナッツのジェラート。
とってもおいしかったです。


これは、大満足なランチ。
650円。
驚きのコスパです。

駐車場もお店の目の前にコインパーキングがあるので便利。
さすがに650円ランチではサービス券はもらえませんが・・。
それでも、11:30のオープン時には
平日の火曜日でもほぼ満席。
人気が出るのも納得のラパンさんでした。



ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました





関連ランキング:フレンチ | 和歌山市駅


関連記事

Comment

  • 2017/05/14 (Sun) 07:59
    うえに #- - URL

    すごい650円!コスパ高すぎやん!平日限定なんかな?

  • 2017/05/15 (Mon) 01:53
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは(●´ω`●)

    650円のランチとは思えない コスパのいいランチやね。
    美味しそう(๑>◡<๑)
    デザートつけても 1000円以内。
    お得っ💮

    アカマツ、夜はどうなんやろ?

  • 2017/05/16 (Tue) 20:59
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    ラパンのコスパすごいで。
    土曜日もやってるよ。
    一回、友達でいってみて~。
    ただ、予約必須やな。

  • 2017/05/16 (Tue) 21:01
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    アカマツの夜はあたし的には
    落ち着いて好きよ。
    パスタ、クアトロフォルマッジオもおいしい。
    のんびりとした雰囲気で
    せかされない接客があたしは好き。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する