エピシエ 春の行楽弁当 さくらのおこわ 和歌山 料理教室





わたしの趣味、兼 癒しの時間の



お料理教室
『エピシエ』タイム


今回は、春の行楽弁当。


全部で6種類ものお料理を作りましたよ~。



桜の花びらのおこわ
こんな、きれいなおこわがお弁当に入っていたら
テンション上がる~。



P1690485.jpg


レモンソースのから揚げも絶品で
味噌漬けの豚肉も癖になるうまさでした。



P1690491.jpg



百均セリアの普通のお弁当ばこが
とてもかっこよく見えるのは
盛り付け方がかっこいいからかな。
こういうのって教えてもらうとうまくできる。





P1690493.jpg




そして、こちらが
あたしがいけなかったパンの日のメニュー

めちゃくちゃおいしかったのが
カリフラワーのカレー漬け

バジルの効いたパンもおいしかった。


そして、先生、わざわざ持ってきてくれてありがとう
ございました。
次は、いきま~す。



P1690602.jpg



素敵な教室。
なかなか空席はないけれど、連絡してみるといいことあるかも…。
先生のブログは、こちらからどうぞ。→『エピシエ』



ありがとうございました。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事
Theme: 料理 - Genre: 趣味・実用

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する