

旭川グランドホテル 子連れ 朝食ビュッフェも素敵 スパも素敵 備忘録その⑧



旭山動物園の周辺で探したホテルは



ここ



『旭川グランドホテル』さん




恐るべし北海道のホテル
朝食のレベルが半端ない。
充実しすぎたビュッフェ。
(もちろん一番すごかったのは白浜のホテル川久の王様のビュッフェ


でも、お値段が違います。
トリプルルームをホテルHPから予約すると
朝食、スパ付きでなんと子ども2人、大人2人でおどろきの11000円です。
結構、素敵なホテルだったのでお値段以上です。
素敵すぎました。


まずは、おすすめ朝食ビュッフェから。



P1660539.jpg



いくらはあるは、
お野菜新鮮だわ、サラダも充実している上


P1660540.jpg



温かい食べ物は温かく
冷たいものはとても冷たく
お料理の基本がきっちりと感じられる素敵なパフォーマンス。



P1660542.jpg



蒸し野菜も北海道を感じられる素敵なラインナップ




P1660541.jpg



パンの種類も豊富で
パン大好きなあたしには贅沢な朝食でした。



P1660543.jpg



そして何より、
ソフトカツゲンがあった~~~

これで笑顔になれました。

美瑛牛乳もおいしくって
シリアルと一緒にいただきました。




P1660544.jpg


エッグスタンドでは
フレンチトーストや
オムレツが次々と作られていました。



P1660545.jpg




フレンチトーストがとってもおいしい。




P1660546.jpg


ジュースの種類も豊富で
わたしのチョイスはグリーンの野菜ジュース。
これが、ヒット。
りんごがしっかりと入っていて、飲みやすい~。

もっぱら洋食派のわたし…
その他諸々は、和食を堪能していました。



P1660548.jpg



そして、
とても重厚な造りの旭川グランドホテルさん。
ロビーも素敵でした。



P1660514.jpg



もちろん、ベルボーイさんたちの対応もスマートでいい感じ。
子連れにもとてもやさしいホテルでしたよ。



P1660490.jpg



トリプルルームという部屋を頼みましたが
広さも十分で
家族四人満喫できました。



P1660487.jpg



アメニティーも十分です。



P1660493.jpg



写真はありませんが、
HP予約特典でついていたスパにいきました。


広くて空いていて
子どもたちも大喜び。

ただ、とてつもなく深いお風呂があって
誰もいないお風呂でJr大喜びで泳ぎを披露していました。



P1660489.jpg


スパの休憩所では
ジュースの無料サービスがあって
寝ながらジュースを飲めて
また、お風呂に戻れるっていう贅沢さを覚えた彼女たち。。。
マダム気分を味わっておりました。



P1660488.jpg



お値段以上、素敵なサービスの
旭川グランドホテルさんでした。




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事
Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2017/07/11 (Tue) 12:15
    うえに #- - URL
    No title

    すごい!!11000円??
    安すぎないこのレベルでって感じだけど北海道いってよかったぁて思わせる理由の一つだろうね!

  • 2017/08/07 (Mon) 22:35
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    うえにちゃん

    すごいやろ。
    この時期は閑散期なのか、それとも
    風評被害で北海道の旅行客が減っていたからなのか…
    ほんまにすごいコスパ。
    朝食がすごいんよ。
    おいしかった~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

