福見 岸和田 中華ランチ おいしい 絶品 予約制 子連れオッケー





久しぶりに、
岸和田の

『中国酒菜 福見 』さんに行ってきました。



P1690607.jpg



移転されてからは初めての訪問です。
お店の前に駐車場も完備されているうえ、
ランチは完全予約制なので駐車場にも困ることはありません。



P1690606.jpg


現在、ランチは、2500円のコースのみです。
例外として、子どもには単品注文オッケーです。
ということは、これ、追加注文は可能な感じですね。



P1690608.jpg



以前のお店はレトロな感じでしたが、
新しくなってかなりスタイリッシュなつくりで
老若男女問わず楽しめる雰囲気です。
しかも、店内それほど広くなく、落ち着いた感じで素敵
子連れもゆっくりとできてよかったです。



P1690610.jpg




大人は決まっていたので
子どもたちに単品注文。

うちの子たちは、決まってこんなところに来たら
ぎょうざとからあげとチャーハンとごま団子です…笑)



P1690611.jpg



そして、飲み物。
中国茶が豊富でわたしもしっかりと楽しめました。




P1690612.jpg





まずは、ランチの
前菜盛り合わせ

内容を全部説明していただいたのにも関わらず
忘れてしまいました…。

ただ、ひとつひとつ丁寧な仕上がりで
うちの子たち、結構食べていました。
それほどおいしかったです。



P1690614.jpg


とくに、大根もちがおいしかった~。
食べるラー油がいいアクセントで美味。
コンニャクもあっさりとして前菜にはもってこいですね。
蒸し鶏も嫌な味一つせず大好きな味わい。


P1690619.jpg


そして、
一番大好きだった、海鮮料理。
えびと豆腐の…あ~名前忘れた。
これは、大失態。
このメニュー、夜はなさそうですね。
ランチオリジナルってすごいわ。
ほんまに、すべてのコラボがおいしかったお料理なのに…
忘れてしまうなんて…早くブログ書けよって思いました。




P1690622.jpg




黒酢の酢豚
みんなが大絶賛だった…。
豚の角煮を酢豚にしているような存在感の大きなお料理。
子どもたちもおいしいっていただいていましたよ。


P1690624.jpg



みんなで選べた炒飯か麺類。
私たちは、ハスの葉のチャーハンをチョイス。
ぱらっぱらのチャーハン。
うん、うまい。



P1690625.jpg



もちろん、デザートも手を抜いてません。
杏仁マンゴー、これ、最後のスイーツにもってこいでした。




P1690615.jpg



そして、子供たちにと頼んだ
からあげ



P1690616.jpg



ぎょうざ



P1690618.jpg


炒飯



P1690623.jpg


ごま団子。
子どもたち、大人のお料理を結構満喫していたので
あたしたちも、ちょっとつまみましたが、
どれもこれも一ひねりあっておいしいです。
そのうえ、あっさりとして脂っこくないのが特徴ですね。
中華料理でもまったくしつこくないのが福見さんの特徴ですね。


本当においしかったです。

ごちそうさまでした。





Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました






関連ランキング:中華料理 | 久米田駅


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する