コヴォ La Taverna COVO パスタが豊富なイタリアン ランチ 駐車場あり





和歌山でイタリアンのランチを食べたいなって
気軽に思ったら

必ず名前が出てくる

『ラ・タヴェルナ コヴォ (La Taverna COVO)』さん


以前のコヴォのブログはこちら
→コヴォランチ①
→コヴォランチ②


久しぶりに行ったら
予約していって大正解。
ほぼ満席。
カウンターが少し空いていて
すぐに埋まってしまいました。

今回も、
前菜、フォカッチャ、パスタ、ドルチェ、ドリンクがついた
フレスカランチをチョイス。

コヴォさんといえば、手打ち生パスタがスペシャリテ。
パスタの種類が豊富でいつも黒板をみて悩んでしまいます。

そして、何より、ほうれん草を練りこんだパスタや
イカスミを練りこんだパスタが見た目も面白いので注文しがちですが
今回は、

フィットチーネで
『海老とそら豆のクリームパスタ』をチョイス。



P1700499.jpg




パスタは、モチモチ
クリームソースは臭みもなくうまみいっぱい。
そら豆がいいアクセントになっていて
見た目もきれい。


ドルチェも4種類からチョイスできて
今回もやっぱりクレームブリュレ



P1700500.jpg




ラズベリーの酸味と、ほろ苦いキャラメリゼがマッチしている
とてもおいしいスイーツ。


若干、残念に思ったのが
前菜盛り合わせ。



P1700498.jpg



以前来たときは丸い大きなお皿に
いっぱい盛られた前菜が来たのに対して
今回は、上品に盛られた前菜が出てきました。

う~ん、あのどさ~って盛った感じが好きだったのにな~。

でも、ミネストローネもサラダも、その他諸々も
おいしくいただけたので満足です。


あ~、久しぶりにきたけれど
満足度は高いコヴォさんでした。


ごちそうさまでした。



Mahalo.
ten_kyusoku2.gif



最後まで読んでくれて
ありがとうございました




関連ランキング:イタリアン | 和歌山市駅


関連記事

Comment

  • 2017/07/11 (Tue) 21:29
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは。

    コヴォオさん。
    inoちゃんと行ったっきりやけど、コスパの良いランチやった記憶があるよ。
    海老とそら豆のクリームソースのフィットチーネ。
    美味しそう(๑>◡<๑)

    >Instagram。
    inoちゃんのpost.に#カスタード王子 いいね♡押してくれてるね(о´∀`о)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する