大人気ベーカリー パレード ハード系だけじゃない!お惣菜系まで充実





和歌山市黒田にある
金・土・日曜日の週3日だけオープンするパン屋さん



『ベーカリー パレード』さん



わたしの大好きなパン屋さんです。


毎回行く度に思うのですが、時間帯を外すとほとんどパンが残っていません。
そして、11時前後に伺うと大行列にならばなくてはいけません。


なので、金曜日の夕方に予約するのがわたしの購買スタイルになってきました。

オープンまえから店の外には人が並び、
大雨の日でも、店内はごった返しの人・・・。
人気もわかります。

あたし、パンがすきでいろんな旅行先で
おいしいといわれるパン屋さんによっては
パンをいただいていますが、パレードさん、まったく引けを取りません。

とくに、カンパーニュ系のうまさには太鼓判ですね。

このカンパーニュ大はお値段もお手頃で
すごいお食事パンに向いていて、お料理アレンジも豊富です。
ブルーミングブレッドを作ると右に出るものはないくらい
とってもおいしいです。

オペラは、クランベリーがたっぷりはいって
さっぱりのなかに、くるみの食感、パンの香ばしさが相まって
めちゃくちゃおいしい。

レモンカンパーニュは、
レモンピューレがたっぷりとはいって
爽やかなのに、うまみがたっぷり。

パレードさん、レモン使い上手です。
レモンあんぱんも絶品ですよ。



子供たちは、ショコラとシュクレが大好きです。
確かに、ここのシュクレ、ジュワーッと感じるバターがたまりません。
発酵バター最高。



original_2017061706002747d.jpg



11時頃をピークに、
12時前になると、がら~んとしたディスプレイ・・・。

ほんとうにほしいパンがあるときは
金曜日の夕方にいつも予約しておきます。

お昼の13時以降にも
焼きあがるパンがあるようですが、ほしいパンがあるときは
午前中の早い時間をお勧めします。

イートインスペースもあって
めちゃ、おしゃれな空間がとてもすてきなパレードさん。

こんなベーカリーカフェがほしいなって
いつもおもうけれど、
こんなに人気過ぎたら、カフェなんかできないよね。

こんなすてきなパン屋さんが
うちの家の近くにあってよかった~。。。


Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました
関連記事
Theme: パン - Genre: グルメ

Comment

  • 2017/08/08 (Tue) 21:32
    マロンまろん #- - URL
    No title

    こんばんは(●´ω`●)

    パレード。
    やっぱり 今年も長期休暇やったね。
    14日〜31日。
    シュクレ 美味しかったよ(≧∀≦)
    inoちゃんが おすすめ♡していなかったら きっと買えてないと思う。
    レモンカンパは アタシの殿堂入り(๑>◡<๑)

  • 2017/08/09 (Wed) 22:03
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんばんは。
    殿堂入り間違いなし。
    レモン使いの上手さには感動もの。
    やっぱり、長期休暇だね~。
    9月まではパレードへいけないな。
    違うパン屋さんを巡ろう。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する