ひさしぶりの…

ひさしぶりのブログ更新となりました~
って、本当に久しぶりでブログの書き方を忘れてしまっています・・・ははは

なぜ、ずっと更新できなかったかというと…子育てしていました

ただ今、うちのちびひめちゃんは、七ヶ月
はいはいとつかまりだちをするかわいい盛りです


妊娠中は、つわりやら切迫流産やら…いろいろと体験させてもらい、さらに仕事もぎりぎりまでやっていたので、ブログはお休み
出産したら子育て日記をつけようと思っていたのに…うちのちびひめちゃん、いっこも寝ない子なので苦労しました…ははは
っで、産まれて七ヶ月が経過したようやく最近時間にゆとりが持てるようになったので、ブログの再開をしたいとおもいます。



          ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           



関連記事

Comment

  • 2009/11/18 (Wed) 00:27
    エコリン #- - URL
    No title

    2世誕生おめでとうございます。

    ブログ休止したときからきっとおめでたに違いないって思ってました。
    (女のカン?っていうやつ・・)
    7ヶ月では目が話せなくて大変でしょうが、楽しみもいっぱい!
    頑張ってくださいね。

    なんていっている私は細々更新、
    相変わらずのケチケチ路線ですが引き続きよろしくお願いします。

  • 2009/11/18 (Wed) 22:11
    inoimo #- - URL
    エコリンさん

    おひさしぶりですう
    & ありがとうございますv-10
    うちのちびひめ…女の子は育てやすいの概念が覆されるくらいのやんちゃちゃんで新米ママとしてはてんてこ舞いです。
    でも、みんなに助けれて楽しく子育てやらせてもらってます。
    また、ハイム応援団のブログもアップします。
    これからもよろしくお願いしますね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する