スポンサーサイト


赤ちゃんとハワイ~part5 出入国偏~

海外旅行へ気分よく出かけようと思っている矢先、いつも出国手続きをするところで、むすっとした顔のおじさんをみかけませんか
私は、関空でもホノルル空港でもよく見かけます。
入国に関しては、更にえらそうな態度の人たちがいますよね…

でも、inoimo今回、初めて嬉しい気持ちで出入国の手続きをすることができましたichigo.gif
理由は、関空では、まじめそうな職員さんが『赤ちゃんの笑顔を見ているだけでしあわせになれますね。ほんとに気持ちがいいですね。あっ、無駄なおしゃべりし、すいませんでした』って。inoimoはあわてて、『ありがとうございます』っと。うちのちびひめは、誰に対しても笑顔heart06.gif
おかげでママはとっても気持ちよく日本に入れたのでしたmoaiman-teku.gif

この現象はホノルル空港ではもっとすごかったw03.gif
怖い顔をしたおじちゃんが、声のトーンを変えて、『so cute~
毎回大渋滞の入国審査も、『baby here~』
って、全く待たずして手続き終了bikkuri01.gif
いつもなら、いくつか質問されるのに、『smile』で終了。
指紋と顔写真とは大人は必要だったけど、ちびひめはスルーmoaiman-teku.gif
出入国の手続きは、赤ちゃんや子供連れのほうが断然お得で楽しい思いができましたw03.gif



         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 子連れ旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

