ARTE~近代美術館~

近代美術館の中のおしゃれな感じのレストラン&カフェ。
ランチは、1200円からっとちょっとリッチな気分だけど、もりもりのパスタにスープ、サラダ、パンにデザートとドリンクのセットなので満足でした。

アルテ1 アルテ2

アルテ4 アルテ3

           アルテ5


味は雰囲気も入れるとオッケーでしたheart06.gif

1500円でお肉やお魚のメインがあるランチもありましたよ。
日によっては、ライブランチやライブディナーもやっているちょっと違う雰囲気を楽しむことができますよ。
場所が美術館のなかってことで、意外と穴場的なカフェですが…ウェディングパーティなどで貸切が多いので、連絡して聞いてみるといいかも。ランチは日曜日もやっているので平日行けない人もいけますよ。
駐車場はランチで1時間券をくれました。

          ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

レストラン&カフェ アルテ ( 和歌山市 / イタリア料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する