シエスタ

近所なので、ランチにディナーによく行きます。

シエスタ1 シエスタ2

特に、いかすみを打ち込んだパスタが大好きでよく行ってました…5.6年前は。
当初は、スタッフもよく気がつき、すぐに飛んできてくれてよくお料理の話もしてくれました。
この前久しぶりにいってみると、丁寧な対応は変わっていませんが、料理が出てくるのが異様に遅くて、忘れられているんじゃないかと心配しました。
開店当初は、コースも3000円でおつりがあって、パスタ、ピザから好きなものを2つチョイスできたうえ、デザートも3種類選べたとってもお得な感じだったのに、最近は、ちょっとお高め。雰囲気は最高だから、初心に戻って欲しい感があります。
パスタは、トマトクリーム系と、やっぱりいかすみを打ち込んだパスタがおいしいです。熊野牛のミートソースは、ワインが良くきいた大人な味なので好き嫌いがあると思います。

シエスタ3 シエスタ4

ランチは、11:30までなら予約がオッケーなので早い目がおすすめ。
駐車場が10台くらいなので。
ちょっと歩いていくコインパーキングにいれるとお会計時駐車料金をくれます。
前の中学校沿いにとめると、しょっちゅう駐禁でやられています。
シエスタのおすすめは、ドルチェです。

シエスタ5 シエスタ6

チョコレート系もおいしいし、なによりこだわったいちごのタルトは絶品でした。個人的にはサンマルクと、緑茶のクッキーがすきです。隣のアルトロにうってますよ。
ゆとりあるランチと、ゆっくりお酒を飲んで待っていられたり、デートでじっくり話したいときにはおすすめのお店だと思います。

          ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

シエスタ ( 田中口 / イタリア料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2009/11/29 (Sun) 14:32
    相互リンクのお願い #W6AMzZ0. - URL
    No title

    突然のコメント失礼致します。
    和歌山のサイトを運営している者なのですが、失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
    もしよろしければ、相互リンク登録していただけましたら幸いです。
    http://ken.link-z.net/wakayama/link/register

    ご迷惑でしたら申し訳ございません。よろしくお願いします。
    EzE

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する