松阪牛串にひかれて…

おはらい町くいだおれはまだまだ続き…
お店の前を通ると、『松阪牛串』の焼いているにおいに釣られ入ったのが

  『二光堂 寳来亭 』さん

  ほうらい亭3

松阪牛の牛丼って書いたでっかい垂れ幕みたいなのが目印

ここでは、松阪牛串が600円 なぜか飛騨牛串が450円で店頭で販売されていました。

っで、inoimoたちは、お店の中に入って『松阪牛の牛丼』を戴きに参りました

ここで、注文したのが、『松阪肉の牛丼』『てこね寿司と伊勢うどんのセット』
松阪牛のステーキ丼は2800円です。
そのほかの牛さんは更にリーズナブルなお値段なので、松阪牛を食べたい人は間違わないように…。っで、ここの松阪肉のステーキ丼…とっても柔らかくておいしいです

  ほうらい亭2

どっちかというととっても薄めのステーキなんだけど、焼き具合もちょうどよくってほんと柔らかでジューシー 甘くてとってもおいしい 2800円の価値はあたしにはあったなっと思ってます。

三重の名物を満喫したい人は…うっちょが頼んだセットがオススメ
  ほうらい亭1

うっちょいわく、このかつおのずけはうまい っだそうです。
個人的に伊勢うどんが大好きなinoimoはここの伊勢うどんは意外と美味しかったような気がします。

このお店、テーブル席と座敷席があるので、おこちゃま連れおよび赤ちゃん連れにはとってもよかったです。
まんぞくできたお店でした

ごちそうさまでしたaicon_160.gif

          ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

二光堂 寳来亭 (牛丼 / 五十鈴川)
★★★☆☆ 3.5


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する