ここが1番かな~

最近、わたしの一押しケーキやさんが ここ 『GOLD RUSH』さんですokini03.gif

凄く凝った作りのケーキは、芸術性もばつぐんなんだけど…
とってもおいしいの~kira01.gif
最近にないくらいのヒットのケーキ屋さん。
しかも定員さんの対応がまたまたグッドte02.gif
ここへ買い物に行くたびにとってもたのしくなっちゃう感じのいいお店。

  21.jpg


しかも…ケーキの値段がリーズナブルpresent04.gif
ほとんど、400円以内で購入できますよ。
おすすめは、なんてったって、オリジナルのホールケーキ各種。
モンブランのホールケーキのかわいさにイチコロaicon_bbs18.gif
フルーツの誕生日ケーキのきれいさに感動。

 ゴールド1

あとinoimoがおすすめなのが、なると金時のモンブランw03_20071007141221.gif
食べて損することがないと思える一品ですよ。
是非、是非おすすめのケーキ屋さんです。

ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

ゴールドラッシュ (ケーキ / 和歌山、田中口、紀伊中ノ島)
★★★★ 4.0



GOLD RUSH ( 和歌山 / ケーキ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する