一風変わった…

以前、このブログで私たちの新婚生活スタイルを書いたことがあります。
    実際、本当に週末婚なんです…charry.gif


月曜日から金曜日までは、お互いに仕事にせいを出し、土日・祝日にわたしの実家でのんびりスローライフを楽しんでいます
           house.gif



お互いの仕事を尊重しつつ、相手を思いやる気持ちがもてるこの週末婚はなかなか合理的ですが、やり始めてはや3ヶ月…やっぱりつまらない
naku01.gif

ご飯もつくってあげたいし、作ってもらいたいb-ganba.gif

その気持ちだけで、家を建てようって話になりました。

            これホント

っで、改めて、マイホーム計画も一緒にブログに書いていこうと思います…実は、ぼちぼち進んでいます
               hiyoko10.gif


           20070926213413.jpg

      バリでの一枚:リッツカールトンホテルにて
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する