フレンチ・ポップ~かわいいケーキ屋さん~

今年のクリスマスケーキはどうしようかなっと考えていて、
去年の買ったケーキをいろいろと考えてみましたichigo.gif

去年は3回クリスマスパーティをしたので3種類違うお店でケーキを購入。
そのうちのひとつがフレンチ・ポップでお願いしましたheart06.gif

フレンチ・ポップは紀三井寺の交差点のすぐ近くで駐車場もあって入りやすくて便利。
クリスマスケーキの時期になるとケーキ屋さん渋滞があって大変だから車の利便性のいいところも好都合。

  フレンチ1

  フレンチ2

写真で見てわかると思いますが…とってもかわいい
So Cuteなケーキ。
ほんまにおとぎの国から出てきたようなメルヘンケーキ。
見た目は100点なんですが…味は…inoimo久しぶりにあんまりおいしくないケーキと出合ってしまいましたnaku02.gif
やっぱりかわいさ追求のためかな…毒々しい味がga-n01.gif

とってもかわいくって写真にはおすすめなので見た目重視のクリスマスケーキにはもってこいだとおもいますよ~ten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

フランチポップ (ケーキ / 紀三井寺)
★★☆☆☆ 2.0

関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する