心のリフレッシュと満腹を…

和歌山人のinoimoでも、加太にはなかなか寄り付かず…
  ってのも、遠いnaku01.gif
車で頑張っても軽く45分はかかる…ちょっとした小旅行
でも、友達と一回行って見たいねっとドライブがてら
『きらら』さんにいってきました

まず、一回でいける人はすごいってぐらいお店は一般住宅の中の一軒です。
一度は見逃して通り過ぎていました…。
でも車が困るほど道が狭くないから迷っても大丈夫。

お店の前には小さな看板がありました。
車は道沿いに並べてとめてありました。

中に入ってみると、個室対応の絶景部屋が一つと、テーブル席が五つくらい。
あと、一階おりると、座敷の個室がありました。
inoimoたちは、ちびひめがいるので、3人なのに座敷へ
このお部屋が、最高。
景色はもちろん、お庭も着いていて、プライベート感満載

   きらら2
           お部屋から見えるお庭

   きらら1

お部屋の中の装飾はおしゃれでかわいいし。
部屋からの眺めは絶景…。

食事は、ランチで1000円前後
サラダ スープ この日はミラノ風カツレツ デザート ドリンク

inoimo友達は、なぜかナシゴレンを注文していましたよ

デザートはだったけど、ミラノ風カツレツはとっても美味しくってペロッといけちゃいました

きらら3 きらら4

きらら5 きらら6

このお店、時間がゆったりと流れていてほんとにいい雰囲気
おなかと一緒に心を満たしたいなら、来るまでドライブしてでも行く価値のあるとっても気持ちのいいおみせでした

ごちそうさまでした

          ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

きらら (洋食 / 磯ノ浦、加太)
★★★☆☆ 3.5



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する