

パン食べ放題のお店~カンパーニャ~

岩出まで行っても食べたいなぁっと思うお店が、ここ『カンパーニャ』heart06.gifさんです。
朝から夕方までしかやってないので、ランチのみ。モーニングもちょこっとやっているとは聞いたけど行ったことがないので
このカンパーニャ、いついっても人人人で予約制はないから、必ず待ちます。
でも今日は12時30分にもかかわらず並ばずして食べることができましたgomen01.gif
行く人は、順番待ちを覚悟で行ってくださいね。
その間にメニューをくれるのでゆっくり選んでください。

だいたいの方が、『パスタランチ』か『グラタンランチ』を選んでいますよw03_20071007141221.gif

かん5 かん4

日替わりでパスタとグラタンの内容が変わるようです。
ここへスープつきにすると120円アップ。
両方とも値段は1350円…数年前より少し値上がりしましたhhh.gif
すべてのお食事メニューにパン食べ放題が含まれているようです。
サラダとドリンクも含まれています。
ドリンクは種類が豊富でメニューのなかのどれでもえらんでいいのですごくなやみますよ。

かん3


ちなみにお子様セットは480円。
4歳未満でパンを食べる子は150円だそうです。
1歳でも食べるなら料金が発生しますので…onegai02t.gif

かん2

店内は決して広くはありませんが、こじゃれた感じのお店です。
お客さんの90%以上が女性かな。

グラタンもパスタもナカナカの味でこれだけでおなかいっぱいになりそうです。
食べ放題のパンはすべて一口サイズ。
なので10個くらいペロッと食べれちゃいます。
常時10種類ぐらいのパンが用意されているので是非焼き立てをたべてくださいw03_20071007141221.gif
ほんまにおいしいですからaicon_bbs18.gif

だけど…じゃっかんだけど前行ったときより持ってきてくれたパンの種類が減った気が…
気のせいにしておこっと。

ごちそうさまでした。

          ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

カンパーニャ (パスタ / 岩出)
★★★☆☆ 3.5


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

