赤ちゃんとハワイ~part7 ホノルルへ到着~

約7時間のフライトも終わりホノルル空港に到着。

ハワイに降り立って深呼吸するとホッとする。

飛行機は真っ先におろしてくれたおかげで雑踏とした人ごみを歩くこともなくちびひめをつれて入国手続きへ…
っが、この飛行機の到着したゲートが遠いこと、遠いことbikkuri01.gif
軽く歩いて10分はかかるので、赤ちゃん連れはほんと大変です。
関空便の人は覚悟を。。。
飛行機に乗るときは、ベビーカーは搭乗間際まで乗れるのに、降りたときは荷物と一緒にでてくるのでこの距離が特に長く感じましたmini_kyoro.gif

入国も税関もほんと赤ちゃん連れはすんなりmoaiman-teku.gif

到着


今回、JMBツアーで申し込んだので、
団体出口から空港の外へ。
そしたらすぐにスーツケースのタグを見つけたおじさんが、
「こっち、こっち」と呼んでくれておっきな荷物を預かってくれましたw03.gif
この荷物をもたずしていられるハワイのシステムって最高よね。
だから、赤ちゃん連れでも、おっきなスーツケース2個とベビーカーをもっていけるんだよねheart06.gif
だけど、荷物を預かってくれる場所は外なので、スーツケースを開くスペースがそれほどないので、すぐにいるものは別に機内へ持ち込んだりしておけば便利。荷物は、15時ごろ勝手にホテルのお部屋に運ばれてきたみたいですよ。
inoimoたちは、18時ごろまで遊んでいてチェックインが遅かったので…
ちなみに、ポーターさんのチップは含まれているのでいらないそうですが…その場にいたらなにも渡さないってのは…無理ですよね。
今回ちょうど、ピックアップのときも部屋にいなかったのでいらん心配しなくてよかったよ。
ホテルからピックアップされた荷物はちゃんと空港に届いていましたw03.gif
ほんとこのシステムはステキcrown04.gif

ALOHAokini03.gif


         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 子連れ旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する